2014年9月20日土曜日

大塚勝利(25)交際相手の長女(5)虐待


1 2014/09/20 19:57
魚拓
<女児虐待>「掃除手伝わないので殴った」25歳男を逮捕









2 2014/09/20 20:01
勝利?







3 2014/09/20 20:02
>>2
かつとしかな







4 2014/09/20 20:09
警察と法律には勝てなかったよ・・・







5 2014/09/20 20:15
> 逮捕容疑は15日午後6時ごろ、自宅マンション浴室に女児を連れ込み、顔をわしづかみにして壁に3回打ち付け、その後は台所で頬やあごを殴り、顔に全治1週間のけがをさせた、とされる。

 淀川署によると、大塚容疑者は8月中旬から女児の母親(41)宅で暮らし、直後から女児に暴力をふるった。「なつかないので腹が立った。今まで20回くらい殴った」と話しているという。母親が女児の保護を求めて淀川区役所に相談し、発覚した。


よくこんな酷いことができるもんだ







6 2014/09/20 20:26
>>5
5歳児にマジギレかよ







7 2014/09/20 20:35
>>5
しかも「なつかないから」っていう独り善がりでどうしようもない理由







8 2014/09/20 20:42
>>5
こうやってすぐに暴力振るうようなクズだからなつかなかったんだろうな







9 2014/09/20 20:43
>「掃除を手伝わないので殴った」と認めているという。女児の顔や背中の10カ所以上にあざがあり、淀川署は虐待を繰り返していたとみている。

> 同じマンションの住人男性(63)は取材に「大きな物音と女の子の泣き声がよく聞こえ、ひどくなっていた。心配で訪ねたら女性に『子どもをしつけている』と言われた」と話した。


虐待した理由はなつかなかったからなのか掃除を手伝わなかったからなのか







10 2014/09/20 20:51
>>9
5歳幼女に掃除手伝わせるか?







11 2014/09/20 21:11
>>10
ただの後付けの理由だろ







12 2014/09/20 21:17
>>9
近所の人も把握してたのか
これは児童相談所も責任ありそうだな