2014年9月17日水曜日

草野充(39)同僚・三嶋一弘さん(40)にワインかけられ顔面殴り外傷性くも膜下出血


1 2014/09/17 07:42
魚拓
会社の同僚と口論、ワインかけられ殴る…重体









2 2014/09/17 07:44
どんな力で殴ったんだ







3 2014/09/17 07:45
>>2
一発の重さでなく回数で脳を揺らした

> 発表によると、草野容疑者は同日午後7時35分頃、名古屋市中村区のJR名古屋駅敷地内で、会社の同僚で静岡県伊東市、三嶋一弘さん(40)の顔を数回殴り、けがを負わせた疑い。三嶋さんは病院に搬送されたが、外傷性くも膜下出血で意識不明の重体。

 同署によると、草野容疑者は会社の同僚5人と駅構内の飲食店で飲食中、口論が起き、草野容疑者が三嶋さんを注意したところ、ワインをかけられ、憤慨して三嶋さんを店外に連れ出し、殴ったという。草野容疑者は容疑を認めている。







4 2014/09/17 07:51
>>3
ワインぶっかけられただけでどんだけキレてんの
キチガイかよ







5 2014/09/17 07:54
>>3
パワー系池沼だな







6 2014/09/17 07:55
でも最初にワインかけた三嶋一弘さん(40)も悪くね?







7 2014/09/17 08:07
>>6
故人を悪く言うのはやめろ







8 2014/09/17 08:11
>>7
まだ死んでない
くも膜下出血だから下手すりゃ死ぬかもしれないけど







9 2014/09/17 08:13
>>6
三嶋さんがこの件について何かの罪に問われることは無いと思うよ







10 2014/09/17 08:20
>>9
なんで?
ワインをかけるのは器物損壊罪や暴行罪になり得るだろ?







11 2014/09/17 08:34
>>10
普通はそうだけどこの件はその後にくも膜下出血負わされるほど殴られてるから







12 2014/09/17 08:43
>>11
それってワインをかけたことが許される理由になるの?







13 2014/09/17 08:46
>>12
なるよ
三嶋さんが快復しても警察はおそらく三嶋さんを起訴することはない
そもそも軽微な罪だし顔見知りとの飲み会の席だし
この件に関して三嶋さんは完全な被害者だからな
つーか草野が殴らずにその場で警察呼んでても示談までだっただろう