2014年9月23日火曜日

「徳島バス阿南」運転手・中西邦彦(54)社内で10代女性客にキス


1 2014/09/23 10:02
魚拓
路線バス運転手、乗客女性にキス容疑 業務中に停車させ







2 2014/09/23 10:13
きめえジジイだな







3 2014/09/23 10:19
ペッパーランチかよ







4 2014/09/23 10:20
なんでそんな事したんだ
他の客もいるんだから証言されたら即効で捕まるだろ
捕まりたかったのか?







5 2014/09/23 10:23
>>4
客はこの被害者だけだったから

> 阿南署によると、中西容疑者は3月上旬の午前中、運転していた路線バスをルート沿いの駐車場に停車させ、車内で10代半ばの女性の額にキスをするなどした疑い。当時、乗客はこの女性だけだったという。

 女性は直後に家族と署に相談し、4月上旬に被害届を出していたが、運転手の特定などに時間がかかったという。







6 2014/09/23 10:26
>>5
なるほど
2人きりだから豹変したわけね







7 2014/09/23 10:37
>>5
それでも結局普通に捕まってんじゃん







8 2014/09/23 10:47
>>7
捕まる捕まらないじゃなくてその時の衝動で動いただけだろ
年取ると衝動を抑えられなくなるんだよ







9 2014/09/23 10:49
>>5
しかし特定までに半年近くかかってるのが不思議だ
バスはドラレコ搭載してるからバス停以外の場所で停車させたらすぐ分かるはずなのに







10 2014/09/23 11:02
>>9
ドラレコ無いバスもあるよ
今回の事件は徳島だし交通量が少ないから付けてなかったのかもしれない







11 2014/09/23 11:09
>>9
自衛官殺害事件でずっと放置してた阿南署だし