2014年9月18日木曜日

昏酔強盗で齊悦※(丹の右にサンヅクリ)(44)周淑※(栄のカンムリをクサカンムリに)(45)逮捕


1 2014/09/18 17:44
魚拓
牛乳に睡眠薬混ぜる 昏睡強盗容疑で中国人の女2人を逮捕

歌舞伎町で昏睡強盗容疑=中国人の女2人逮捕―警視庁









2 2014/09/18 18:25
ん・・・?







3 2014/09/18 18:25
日本語でおk







4 2014/09/18 18:31
>>3
中国人だから







5 2014/09/18 18:38
睡眠薬入りのミルクで眠らせとるんやな

> 逮捕容疑は7月5日午前6時20分ごろ、新宿区歌舞伎町のファストフード店で、無職の男性に睡眠薬入りの牛乳を飲ませて眠らせ、近くのビルに運んで現金約3千円などを奪ったとしている。

 斉容疑者らは店の近くで男性に「飲みに行きませんか」と声をかけ店に誘導。目薬用の容器に睡眠薬を溶かした液体を入れ、牛乳に混入させたとみられる。

 ビル内で眠っていた男性を警視庁の捜査員が保護。尿検査で睡眠薬の成分が検出され、周辺の防犯カメラの画像などから斉容疑者らの関与が浮上した。







6 2014/09/18 18:44
>>5
目薬が睡眠薬になるっていう話はマジだったんだな







7 2014/09/18 18:59
>>6
いや、この事件は目薬の容器に睡眠薬を入れて持ち運んでただけだろ
今の目薬は睡眠薬として代用することはできないよ







8 2014/09/18 18:59
>>5
逆ナンされて喜んでたら昏酔強盗
男の下心を完全に弄んでる







9 2014/09/18 19:11
>>8
40回ったババアに対して下心とか無いだろwwwwww







10 2014/09/18 19:11
>>9
世の中には熟女フェチなんていくらでもいる
未だにアレなビデオの中では一大ジャンルの座を保ってるからな







11 2014/09/18 19:16
>>8
逆にそこまでやったのにたったの3000円ってのも実入りが少な過ぎるよね
リスクが全く見合ってない







12 2014/09/18 19:39
>>11
まあ犯罪なんてそんなもんだろ
「実行して得られる物よりリスクの方が大きすぎる」
って思わせるくらいじゃないと刑罰の意味が無い