2014年9月10日水曜日

花田勝、乗用車を強盗、逮捕


1 2014/09/10 14:26
奪った車で50キロ逃走、強盗容疑で男逮捕









2 2014/09/10 14:36
マジかよお兄ちゃん







3 2014/09/10 14:36
勝氏最低だな







4 2014/09/10 14:59
別人じゃねーか!

> 逮捕されたのは、千葉県鎌ヶ谷市の会社員・花田勝容疑者(34)で、取り調べに対し、「強盗はやっていない」と容疑を否認しています。







5 2014/09/10 15:15
>>4
そりゃ当たり前だろwwwww







6 2014/09/10 15:20
>>4
いやいや、力士引退した後会社員やってるんだろ







7 2014/09/10 15:21
>>6
年が違う







8 2014/09/10 15:21
>>7
元力士は普通の生活に戻って痩せるから若く見えるんだよ







9 2014/09/10 15:44
>>8
実年齢はどうにもならねーだろwww







10 2014/09/10 15:45
有名人と同姓同名だったら
こういう時にネットで検索されても引っかかりにくいからちょっとは気楽だよな
普通なら近所の住民にも一生後ろ指さされて生きていくことになるのに







11 2014/09/10 16:00
> 9日午後11時すぎ、鉾田市高田の県道で、近くに住む男性が乗用車を運転していたところ、突然、男が立ちふさがりました。男は運転していた男性を無理やり引きずり下ろし、車を奪い逃走しました。

 通報を受け警戒していた警察官が鉾田市内で奪われた車を発見しましたが、男はパトカーの追跡を受けながら2時間にわたり逃走し、およそ50キロ離れた千葉県旭市まで逃げた後、逮捕されました。


なんという豪快な犯行







12 2014/09/10 16:01
>>11
追い剥ぎかよ