2014年9月16日火曜日

遠山健太郎(37)ら男女15人、音楽パーティー「レイブ」野外会場で乾燥大麻など所持


1 2014/09/16 22:22
魚拓
大麻で男女15人一斉逮捕=音楽パーティーで所持容疑―群馬県警









2 2014/09/16 22:22
野外レイブ・・・?







3 2014/09/16 22:23
(゚A゚;)ゴクリ







4 2014/09/16 22:45
これは乱れ交わってますわ
ガンギマリですわ







5 2014/09/16 22:46
15人ってすげー多いな







6 2014/09/16 22:48
>>5
でもクスリの量はさほどでもない

> 音楽パーティー「レイブ」の野外会場で乾燥大麻などを所持したとして、群馬県警組織犯罪対策第2課などは16日、大麻取締法違反(所持)容疑などで、電気工事士の遠山健太郎容疑者(37)=山梨県都留市夏狩=ら男女15人を現行犯逮捕し、乾燥大麻など約16.5グラム(末端価格8万2500円)などを押収したと発表した。11人は容疑を認め、遠山容疑者ら4人は否認しているという。







7 2014/09/16 22:48
>>6
なんで4人は否認してんの?
他の11人が認めてメンバーの名前を供述してたら
もう4人も認めるしか無くね?







8 2014/09/16 22:49
>>7
別々の部屋で取り調べ受けてるんだろ
結束力が弱かったり捕まった後のことを事前に打ち合わせしてなかったら
大体こうやって認否がバラつく







9 2014/09/16 23:02
全部で59人が参加するパーティでその約1/4にあたる15人がクスリ

> 逮捕容疑は15日午前、群馬県下仁田町南野牧で開かれたパーティーの会場で乾燥大麻やコカインなどを所持した疑い。
 同課によると、逮捕されたのは29~41歳の男女。パーティーは9月13~15日に、遠山容疑者の主催で開かれ、6歳女児と4歳男児を含む計59人が参加していた。特定のメンバーだけがやりとりできるサイトをフェイスブックに設けて参加者を募っていたという。







10 2014/09/16 23:15
>>9
幼児を連れてこれるパーティーってことは
表向きは別に怪しいパーティーってわけではなかったんだろうな







11 2014/09/16 23:24
>>10
土方が59人のパーティーを主催って時点で相当怪しい