2014年9月15日月曜日

渡辺慶太(24)危険ドラッグ運転、対向のトラックと正面衝突


1 2014/09/15 12:13
魚拓
危険ドラッグ使用で正面衝突か=過労運転禁止容疑で現行犯逮捕―警視庁









2 2014/09/15 12:15
自業自得か







3 2014/09/15 12:20
愚かな奴だな







4 2014/09/15 12:39
でも怪我すらしてないんだよね

> 逮捕容疑は15日午前0時55分ごろ、東京都渋谷区上原の都道で、正常な運転ができない恐れがある状態で軽自動車を運転し、反対車線に進入して、対向車のトラックと正面衝突した疑い。同容疑者とトラックの運転手ともにけがはなかった。







5 2014/09/15 12:40
>>4
軽でトラックと正面衝突して無傷かよ







6 2014/09/15 12:40
>>4
こういうのは保険効くの?







7 2014/09/15 12:45
>>6
無理だと思うよ
あまりにも過失が大きすぎる
クスリが危険なことを知ってて故意に吸ってるし

>同署によると、渡辺容疑者は「危険ドラッグを吸って運転するのは危険だと知っていたが運転した」と容疑を認めているという。

> 事故当時、渡辺容疑者は意識がもうろうとした状態だった。「事故を起こす1時間前に危険ドラッグを吸った」と供述しているという。







8 2014/09/15 12:47
>>7
なんでそれで実行しちゃうんだろうな
自殺願望でもあるのか?







9 2014/09/15 12:48
>>8
マジで自殺願望がある奴もいるし
「これくらいなら大丈夫だろ」って思ってる奴もいる
もちろん大丈夫じゃなかった場合のことはほとんど考えてない







10 2014/09/15 12:55
>>9
そんな適当な感じでクスリやってんのか







11 2014/09/15 12:56
>>10
クスリやってる奴なんて頭おかしいのが基本だから