2013年12月12日木曜日

自動車修理業・富島城次(59)車に覚醒剤1.7kg(1億2000万円)所持、逮捕


1 2013/12/12 16:49
魚拓
車に覚せい剤1.7キロ、男逮捕=所持容疑、1億2000万円相当―警視庁







2 2013/12/12 16:58
個人で1億2000万?
すげー量だな







3 2013/12/12 17:06
>同課によると、「知人の外国人の男から預かった」と容疑を認めている。
そいつ何者だよ







4 2013/12/12 17:07
>>3
こりゃ芋づる式かな







5 2013/12/12 17:08
自動車修理業っていろんな国の人間相手に仕事するの?







6 2013/12/12 17:10
>>5
そりゃ展開の仕方によるんじゃないの
国内っつーか近所にだけ広告出して近所の日本人相手に商売してる業者もいれば
法人向けにやったり海外に出向いたりしてる業者もあるでしょ







7 2013/12/12 17:10
あれだろ
修理っていう名目で客から車送ってもらって
車のシートやマフラーの中にクスリ隠して送り返すんだろ







8 2013/12/12 17:16
>>7
その手口はもうメジャーだから捜査官には一発でバレるんじゃないの







9 2013/12/12 17:36
お前ら犯人の供述を1ミリも信用してなくてワロタ







10 2013/12/12 17:36
>>9
当たり前だろ
外人から渡された謎の白い粉を手元に置いとくなんておかしいよ







11 2013/12/12 18:52
別ソース
覚醒剤1・7キロ所持、容疑の59歳男逮捕

>車内から計量器や小分けにする袋なども見つかっていることから、同課は富島容疑者が覚醒剤を密売していたとみている。







12 2013/12/12 18:55
>>11
やっぱりそういうことなんじゃねーかwwww







※追記 2013/12/16 08:00
車から拳銃?2丁押収 覚醒剤所持容疑の男、抗争備え保管か
大量の覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された自動車整備業、富島城次容疑者(59)=横浜市港北区=の関係先で発見された車の中から拳銃のようなもの2丁と実包が見つかっていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。