2013年12月26日木曜日

木浪青(25)sei_kinami@0_WhiteRed「クラクション鳴らされたから刺した」→実際刺してて逮捕


1 2013/12/26 19:10
記事魚拓
ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕


sei_kinami@0_WhiteRed アカウント
魚拓




sei_kinami@0_WhiteRed ツイート1
魚拓


今ドキュンの車にクラクション鳴らされて、ドキュンが窓開けて凄んできたからナイフで滅多刺しにしたった(笑) 窓越しだから届きにくくて、逃げられたけど、ナイフに血ついてる(笑)




自らアップロードした画像













2 2013/12/26 19:30
基地外か







3 2013/12/26 19:37
クラクション鳴らされただけでどんだけキレてんだよ






4 2013/12/26 19:40
>捜査1課の調べにも「クラクションを鳴らされて文句を言われ、全力で戦ってやろうと心に決めて刺した」と供述。目撃者の証言から木浪容疑者を特定した。
全力で戦うってどういう意味?







5 2013/12/26 19:44
>>4
そりゃ文句に対して物理的に攻撃するって意味だろ







6 2013/12/26 19:55
>>5
話し合いができないタイプか






7 2013/12/26 20:16
>東淀川区菅原7丁目の路上を自転車で通った際、乗用車と衝突しそうになり、運転していた内装業の男性(31)に腹を立て、肩や脇腹の計3カ所をナイフで刺した疑い。
捜査1課によると、車の窓越しに運転席にいた男性を刺し、発進した車にしがみついたまま、さらに刺したとみられる。殺意は否認している。

 

こりゃ全く言い訳の余地が無い







8 2013/12/26 20:26
>>7
逃げる相手の車にしがみついてまで刺してるから悪質性が高い
下手すりゃ無期懲役食らう







9 2013/12/26 20:42
>>7
これで殺意否認とか頭おかしい証拠だな







10 2013/12/26 20:44
>>9
むしろ心神喪失での無罪を狙ったほうがいいかもしれない







11 2013/12/26 20:59
>事件後のツイッターには「ナイフ取り出すの少し手間取ったんだけど、アイツ怖い顔した」との書き込みもあったほか、事件を報じる記事のURLも添付されていた。
 

これかな
sei_kinami@0_WhiteRed ツイート2
魚拓

【社会】「オラー」車を運転の男性が自転車に乗った男に刺され負傷 - 大阪 http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51936299.html … あ






12 2013/12/26 21:01
>>11
なんだこいつ
本当に知的障害でも患ってんのか







13 2013/12/26 21:03
>>12
自尊心や自己顕示欲が強いだけじゃね







14 2013/12/26 21:10
>>13
強いにも程があるだろwwww







15 2013/12/26 21:07
なんでこいつナイフなんて持ってたのかと思ったけど
護身用(笑)で常に持ち歩くタイプらしい

sei_kinami@0_WhiteRed ツイート3
魚拓
ナイフ買いました。
少しずつでも、個人のための抹殺能力を膨張させていきたい。社会も良心も、その時にはあっさり崩壊してしまうものさ。そのとき私の人生を守るためには、害悪を確実に抹殺しきる能力が必要だ。
2013年6月30日 - 18:23



sei_kinami@0_WhiteRed ツイート4
魚拓
上の部屋から音楽がうるさかった。音下げてって言いに行った。ドキュンで反抗的だった場合に備えてナイフを隠し持って行ったが、素直な大学生で事なきを得た。
2013年11月22日 - 5:11






16 2013/12/26 21:14
>>15
上の部屋の大学生は殺されてたかもしれないってことか







17 2013/12/26 21:23
>>15
やべーわ

ドキュンで反抗的」がなんでそのままナイフ使うことに直結するんだよ
こういう犯罪者の素質みたいなの持ってる奴ってやっぱいるんだな







18 2013/12/26 21:29
>>15
中二患ってて痛いわ







19 2013/12/26 21:35
>>15
自分が一番のDQNだったっていう