2013年12月12日木曜日

安藤政光(41)電車で眠っている女子生徒(14)のスカート切り逮捕


1 2013/12/12 11:25
魚拓
電車で眠っていた中3女子のスカート切る 41歳男を現行犯逮捕








2 2013/12/12 11:34
平成の切り裂きジャックか







3 2013/12/12 11:43
電車で寝ることもできないこんな世の中じゃ







4 2013/12/12 11:45
>「かわいい女性の下着を見たかった」と容疑を認めているという。
気持ちは分かるけどイカんでしょ







5 2013/12/12 11:45
>>4
こういう自分の劣情を抑えきれず犯罪に走る奴ってその年までどうやって生きてきたのか
いつも疑問に感じる







6 2013/12/12 11:53
>>5
今までも同じことしてたけどバレなかったんじゃね?

>11月に県内の女子大学生(19)が同様の時間帯にスカートを切られて被害届を出していたため、警戒していた鉄道警察隊員が発見した。同署は余罪があるとみて捜査を進めている。







7 2013/12/12 11:59
どうでもいいけど切った部分が裾だったら下着見えないよな

>逮捕容疑は、同日午前6時15分ごろ、JR内房線の上り電車内で、座席で眠っていた県内の私立中学3年生の女子生徒(14)の隣に座りながら、スカートの裾をはさみで約3センチ切ったとしている。







8 2013/12/12 12:03
>>7
ミニスカートだったら見えるかも







9 2013/12/12 12:13
>>8
もっと上の方切ったほうがもっとよく見えるだろ







10 2013/12/12 12:17
>>9
ハサミは布の端からだったら簡単に切れるけど
途中から刃を入れるのは難しいじゃん







11 2013/12/12 12:19
自分が電車で寝てていきなりこんなことされるかもしれないと思うと恐ろしいな







12 2013/12/12 12:19
>>11
このニュース見て真似する奴も出てきそうだ







13 2013/12/12 12:20
>>11
やられないようにするにはどうすれば良いのか?







14 2013/12/12 12:28
>>13
電車で寝なければいいだけだろ







15 2013/12/12 12:29
>>14
どうしても眠い時だってある







16 2013/12/12 12:30
>>15
じゃあパンツ履くなよ
履いてなければスカート切られても見られることはない
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!







17 2013/12/12 12:43
>>16
違う
そうじゃない