2013年12月10日火曜日

巡査・大根由之(26)元カノに執拗にメール「来ないなら死ぬ」ストーカー規制法違反で逮捕


1 2013/12/10 21:29
魚拓
<ストーカー>「来ないなら死にます」メール送信の巡査逮捕







2 2013/12/10 21:40
かまってちゃんかよ







3 2013/12/10 21:41
昔のVIPで見た







4 2013/12/10 21:41
>>3
今もこういう奴いるらしいけど







5 2013/12/10 21:55
>>4
今のVIPって完全に馴れ合いと出会い目的のクソガキに占拠されてるからな







6 2013/12/10 21:57
vipが臭くなったのってもう5年くらい前だっけ?







7 2013/12/10 21:58
>>6
いや、その頃には完全に腐敗してたな
「もってけセーラー服オリコン1位にしようぜwwww」
とか言い出した辺りからゴミ共が流入してきた気がする







8 2013/12/10 21:58
>>7
今思えばあれがネットを使ったステマの走りだったのかもしれない
あの頃は自然発生的なものに見えたけど
最後の方はウザがられるほどスレ立ちまくってたし







9 2013/12/10 22:01
>>8
電車男の方が先なんじゃないか
電車男のスレは2004年で映画化が2005年
らきすたはアニメ放送2007年







10 2013/12/10 22:03
>>9
あれ?もってけセーラー服より先にネギマのハッピーマテリアルがあるだろ
あれは2005年だから電車男と同じくらいの時期だ







11 2013/12/10 22:04
>>10
あ、もってけセーラー服がウザがられてたのはハピマテが先にあったからか
声優変えただけの別バージョンを何年もかけて何枚も出してたんだよな
グダグダになってたのはハピマテからの流れか







12 2013/12/10 22:05
お前らどんだけ話飛んでんだよ
大根由之(26)の話をしろ







13 2013/12/10 22:06
>県内に住む元交際相手の20代女性に対し「本当に死にたくなった。一緒に居てください。連絡来ないなら死にます」などのメールを71通送信したほか、15日に女性宅付近で女性の所持品を投げ捨てるなどしたとされる。
女の腐ったような奴だな







14 2013/12/10 22:09
>>13
腐女子ってことですか







15 2013/12/10 22:19
>>14
えっ







16 2013/12/10 22:23
>>15
えっ







17 2013/12/10 22:24
>>13
元カノなんだから今は付き合ってないってことだよな?
既に恋愛感情は失われてるんだから「死ぬ」とか言われても「どうぞ」って感じじゃないの?







18 2013/12/10 22:24
>>17
恋愛感情の有無ではなく
「お前のせいで俺は死ぬ」っていう脅迫みたいなもんだろ
本当に死んだら「あの男は私のせいで死んだんだ」って一生気に負わないといけなくなる







19 2013/12/10 22:30
>>18
そんなもん俺が元カノだったら気にしねーわ
俺が手をかけたわけじゃないし法的にも何の責任も無いはずだろ
なんならアマゾンで練炭と配信用のウェブカメラポチッて大根由之(26)に送りつけたるわ







20 2013/12/10 22:30
>>19
いや、法律とかの話じゃないし世の中お前みたいに図太い奴ばっかりでもないだろ
小学校の頃にクラスメートがイジメられてるのを見て見ぬフリして助けなかったことを
ずっと後悔しながら生きてる俺みたいな奴だっている







21 2013/12/10 22:36
>>20
そんなもん同窓会で謝ればいいじゃん
そのままフラグ立てて結婚しろ







22 2013/12/10 22:40
>>21
俺は既に妻子持ちだし相手は男だよwwww







23 2013/12/10 22:46
>>22
腐女子ってことですか







24 2013/12/10 23:02
>>23
えっ







25 2013/12/10 23:05
>>24
えっ