2013年12月9日月曜日

小山裕大(ひろまさ)(26)電車内で女性(32)のバッグに尿を入れ逮捕


1 2013/12/09 18:34
魚拓
電車内で女性のバッグに尿? 容疑の26歳男を逮捕








2 2013/12/09 18:51
なかなかの変態だな







3 2013/12/09 18:52
きめーわ
もうお嫁にいけない







4 2013/12/09 19:02
>>3
これが魂の殺人・・・







5 2013/12/09 19:06
>>4
ウンコじゃなかっただけありがたく思えー!







6 2013/12/09 19:07
しかしこれはどうやってバッグにおしっこ入れたの?







7 2013/12/09 19:16
>>6
>同署によると、小山容疑者は尿のようなものを350ミリリットルのペットボトルに入れていた。今年9月ごろ、女子中学生を狙った類似の事件が1件発生しており、警戒していた同署員と同隊員が逮捕した。

これと同じようにペットボトルじゃね?







8 2013/12/09 19:18
>>7
でもバッグを損壊って書いてるよ

>同県茅ケ崎市の女性会社員(32)のショルダーバッグの中に尿のようなものを入れ、バッグなどを損壊したとしている。

この場合の損壊ってのは尿で汚すことだよな
ペットボトルに入れてたなら汚れなくね







9 2013/12/09 19:33
>>8
いや、損壊ってのは物理的にぶっ壊すだけではない
Wikipediaの器物損壊罪の項にも載ってるんだけど
飯屋の食器に放尿したケースも器物損壊が適用されたらしい
洗って元通り綺麗になるとしても誰もそんなもん使いたがらないから許されない

まあ汚した時点で犯罪として成立するってのは
店の商品をレジ通さずに持ち出したら万引きになるのと一緒だな
元通り直しても謝っても犯罪を起こした事実は覆らない







10 2013/12/09 19:38
>>9
つまり鞄の中におしっこ入りのペットボトルを入れられた時点で
誰も使いたがらなくなるから器物損壊になるってことか







11 2013/12/09 19:38
>>10
まあ今回も本当に前回と同様に
尿入りペットボトルをバッグに忍ばせたのかどうかは分からないけどな
たとえばペットボトルの中身を直接バッグの中にぶちまけたのかもしれない







12 2013/12/09 19:39
>>7
どうでもいいけど3ヶ月前に1件起きただけの事件を今でも警戒し続けるとか
警察執念深すぎだろ