2013年12月12日木曜日

海保職員・井上芳宏(43)路上で女性(24)に抱きつき逮捕「身に覚えがない」


1 2013/12/12 14:45
魚拓
海保職員、女性に抱きついた疑い…容疑否認







2 2013/12/12 14:55
海保なんぞ陸に上げてしまえば俎上の魚も同然よ







3 2013/12/12 14:56
>>2
江海に移る前に逮捕されたか







4 2013/12/12 15:04
海上保安庁と海上自衛隊って何が違うの?







5 2013/12/12 15:11
>>4
海の上で仕事してるっていうこと以外は全部違う







6 2013/12/12 15:19
>>5
何の仕事してんの?







7 2013/12/12 15:40
>>6
端的に言うと海の警察+α
海上警備とか海難救助とか水路の測量とかだな
軍事的な行動はしない
まあ国際的に見れば準軍事組織に分類されるんだけど







8 2013/12/12 15:40
>>7
海の警察は水上警察だろ
別物なの?







9 2013/12/12 15:43
>>8
省の管轄の違いとかあるんだけど
水上警察は沿岸で起きた犯罪の取り締まりが主な仕事
海保は沖合の犯罪の取り締まり







10 2013/12/12 16:05
>>7
海上警備ってのは海上警備隊がやるもんなんじゃないの?







11 2013/12/12 16:12
>>10
海上警備隊は海保の中にある機関だよ
陸の警察にも機動隊ってあるだろ







12 2013/12/12 15:28
お前ら事件の話しろよ







13 2013/12/12 15:29
>井上容疑者は東京都内で飲酒して帰宅途中だった。
不起訴でいいんじゃないッスかね







14 2013/12/12 15:33
>>13
まあ酔ってて心神喪失状態だったってことが認められたら不起訴だろうな
そんなもん後で証明できるのかは知らんけど