2013年12月13日金曜日

警部補・千葉誠(36)酒気帯び運転、逮捕


1 2013/12/13 14:57
魚拓
<酒気帯び運転>岩手県警警部補を逮捕 入浴施設への途中








2 2013/12/13 15:10
警官が何やってんだか
それを取り締まる立場だろうが







3 2013/12/13 15:26
36で警部補か
なかなか順調なペースで出世してたんだろうけどこれで終わったな







4 2013/12/13 15:27
>容疑は、同日午後10時50分ごろ、盛岡市厨川(くりやがわ)2の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとしている。乗用車は歩道を越え、市営住宅駐車場のフェンスを突き破って駐車中の軽乗用車に衝突した。けが人はいなかった。
結構派手にいったもんだ







5 2013/12/13 15:31
>>4
怪我しなくてよかったな
歩道超えてフェンス突き破るくらいだから
もしも人がいたなら「胸などを強く打って」死んでてもおかしくねーわ







6 2013/12/13 15:47
でもこれって雪でスリップしたのが悪いんじゃないの?

>千葉容疑者は自宅で焼酎の水割りなどを数杯飲んだ後、自家用の乗用車で市内の入浴施設に行く途中に圧雪路面でスリップし歩道に乗り上げたとみられる。







7 2013/12/13 15:47
>>6
事故の直接的な原因はそうだけど
だからって酒気帯び運転が許されるわけではない
あと雪のせいでスリップしたと言っても
壊したフェンスや軽乗用車の補修費用は払わないといけない







8 2013/12/13 15:47
>>6
酒飲んで良い気分になったまま風呂入りに行こうとしたってわけか
こういう事ってあるよね







9 2013/12/13 15:48
>>8
あるけど酒飲んだなら我慢しないといけない
自宅の風呂に入ればいいだけだ
どうしても風呂屋に行きたいならタクシーを使うか
まあ飲酒運転なんてしなくても
酒飲んで気持ち良くなったまま風呂に入る方法なんていくらでもあったって事だな







10 2013/12/13 16:08
>>9
飲酒運転する奴って大抵そんなもんだよな
わざわざ法に触れる危ない橋を渡らなくても済むのに渡っちゃう







11 2013/12/13 16:12
>>10
自分の車を使うのが一番手軽だからな
それを我慢できないくらい精神が薄弱なんだよ

自分の心にプライドを持ってないクズだ