2013年12月17日火曜日

大学2年・杉本大樹(20)路上で生後4ヶ月の男児を乗せたベビーカーを蹴って逮捕、容疑否認


1 2013/12/17 17:59
魚拓
男児乗せたベビーカー蹴った疑い、大学生の男を逮捕








2 2013/12/17 18:13
クソガキがー







3 2013/12/17 18:24
>杉本容疑者は11月18日午前9時前、茨木市竹橋町の歩道で、主婦(36)が押すベビーカーを自転車ですれ違いざまに蹴った疑いがある。付近の防犯カメラの映像や通行人の目撃証言から浮上した。約30分後に授業に出席しており、1課は通学途中だったとみている。
カメラで撮られてるなら容疑否認しても無駄だな







4 2013/12/17 18:25
>>3
赤ん坊蹴って30分後には何くわぬ顔で授業受けてんのかよ
サイコパスの臭いがする







5 2013/12/17 18:26
>>4
じゃあ授業受けなかったら良かったのか?







6 2013/12/17 18:49
>>5
まずゴメンナサイだろうが
赤ん坊蹴リ飛ばして平気でいられるなんて頭がおかしいんだよ
幼体を守ろうとするのは生物の本能だ
赤ん坊を見て反射的に可愛いと思うのも本能だ







7 2013/12/17 19:01
>現場付近の路上では、翌19日にベビーカーを押した女性(30)が、21日にはパート女性(50)が、自転車の男に頭を殴られる傷害事件が起きており、府警が関連を調べる。
これは生粋の犯罪者ですわ







8 2013/12/17 19:06
>>7
女子供ばっかり狙ってる卑怯者か







9 2013/12/17 19:07
>>8
何のためにこんなことしてるんだろうな







10 2013/12/17 19:09
>>9
ストレス解消とかじゃねえの
普段は優等生面してるんだろ

>杉本容疑者の親族の30代男性は「内気な性格で暴力的な面はなかった。先週会った時にも普段と変わらない様子だった」と話した。