2013年12月10日火曜日

ニコ生出演男・喜舎場朝則(きしゃば・とものり)(41)女子大生(21)の首絞め「俺が好きなら同じ傷をつけろ」


1 2013/12/10 15:13
「俺が好きなら同じ傷を」ニコ生出演男、女性に傷害容疑







2 2013/12/10 15:15
「ニコ生出演男」という無茶な肩書きww







3 2013/12/10 15:24
きめーわ
宗教の教祖様かよ







4 2013/12/10 15:26
>喜舎場容疑者は、ネット動画サイト「ニコニコ生放送」で、歌や踊りを披露するグループに属していた。女性はグループのファンだったという。
 

歌ってみた(笑)踊ってみた(笑)







5 2013/12/10 15:38
>>4
ゴミと池沼の集まりだな
女子大生(21)もそんな奴ら好きになるんだからつまらん人間だったんだろ







6 2013/12/10 15:41
>>4
こいつらつべとかにも拡散して検索に引っかかってきやがるからウザい
なんでああいう内輪のネタを外に引っ張ってくるのかね







7 2013/12/10 15:41
>>6
自己顕示欲が強いんだろ
自分の作ったものだから拡散したい
自分のハマったものだから拡散したいっていう







8 2013/12/10 15:44
>>7
でも決まってアニソンとかゲーソンなんだよな
他人のフンドシで注目浴びようとする盗人だわ







9 2013/12/10 15:52
>>8
まあネットのコンテンツなんて9割がコピーとリライトだしな
頭悪い奴はオリジナルコンテンツ作り出せないから
そういう卑しい事でもでもしないと見てもらえないんだろ
2ちゃんまとめとかだって同じだ







10 2013/12/10 15:52
>川崎市麻生区の専門学校の女子学生(21)の首を絞めて「つらい過去を克服しろ」と言ったり、「本当におれのことが好きなら、おれと同じ傷をつけろ」と命じて右腕を自傷させたりして、女性の「心的外傷後ストレス障害」を悪化させた疑いがある。
 

女もPTSD患ってたんだな







11 2013/12/10 16:12
>>10
精神病んでたからこんなクズのこと好きになったのかも







12 2013/12/10 16:34
>>11
アイドルとして好きだったのか一人の異性として好きだったのか







13 2013/12/10 16:36
>>10
これって強要罪にならないのかな
ていうか洗脳か?







14 2013/12/10 16:50
>>13
強要は認められるかもな
洗脳についてはよく分からないけど
AがBを洗脳して殺人をやらせたらBは無罪でAが殺人罪に問われるっていうし
この場合は傷害罪になるんじゃないかな
喜舎場朝則(41)は女子大生を傷つける目的は有ったわけだし







15 2013/12/10 17:03
PTSDで弱ってる精神にわざと浸け込んだのなら裁判では悪質性が高いと認められそうだな
自傷なんていくら好きな相手に言われたからってそう簡単にできることではない