2013年12月15日日曜日

タイガー・ウッズの異母兄アール・デニソン・ウッズ・ジュニア(58)爆破予告、逮捕「ジョークだった」


1 2013/12/15 06:07
魚拓
ウッズ異母兄が爆破予告し逮捕








2 2013/12/15 06:10
わんだわんだわんだわんだ

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)







3 2013/12/15 06:13
ジュニアって名前に付いてる人マジでいるんだな







4 2013/12/15 06:20
>>3
アメリカでは結構よくいるよ







5 2013/12/15 06:20
>>3
ジュニアってなんか意味あるの?







6 2013/12/15 06:28
>>5
親から同じ名前をもらったら区別するためにJr.(ジュニア)とかⅡ(セカンド)とか付ける
ルパン三世(ルパン・ザ・サード)もこれだと思う
正確にはこれは名前ではなく称号みたいなものだけど







7 2013/12/15 06:36
>>6
タイガー・ウッズの父親の名前はアール・デニソン・ウッズってこと?







8 2013/12/15 06:37
>>7
アール・ウッズだな
2006年に亡くなったらしい







9 2013/12/15 06:40
>ウッズ容疑者は12日、勤務先の州当局が入るビルに電話し、「爆弾を持っている。ビルを爆破する」と脅した疑い。約100人が避難した。当局がその後、ビル内を捜索したが、爆弾らしきものは見つからなかった。

こらあかんわ
ビル爆破なんて本当にやられたら大被害が出るから
たとえジョークでも大騒ぎになる







10 2013/12/15 06:46
>>9
アメリカは特に911エンパイアステートビルの悪夢があるしな
シャレにならん







11 2013/12/15 06:48
>捜索の最中にウッズ容疑者は現場で自分が電話したことを認めた。「同僚たちが自分のジョークを真に受けるとは思わなかった」と話していたという。
超えちゃいけないライン考えろよ







12 2013/12/15 06:56
>>11
この場合はどこがラインだったの?







13 2013/12/15 07:05
>>12
「爆弾でビルを爆破する」っていう言葉自体がアウトだろ
完全にテロ宣言だ