2013年12月11日水曜日

日本凱誠塾・野中輝雄(49)鈴木智明(25)「人の女房に手を出しやがって」自営業男性(53)を恐喝


1 2013/12/11 17:28
魚拓
女房に手を…政治結社の2人、恐喝などで逮捕








2 2013/12/11 17:33
浮気か?







3 2013/12/11 17:33
49の妻なのか25の妻なのか







4 2013/12/11 17:33
>>3
年が近い方の49の妻だろ







5 2013/12/11 17:33
>>4
でもオッサン好きな女も多いからな







6 2013/12/11 17:52
>>5
男でもババ専はいる







7 2013/12/11 18:14
>2人は4日、春日部市一ノ割の駐車場に止めた乗用車内で、川口市の自営業男性(53)に「人の女房に手を出しやがって」などと言って運転免許証を奪い、現金500万円を脅し取ろうとした疑い。

いくら寝取られたからってこりゃ酷いわ







8 2013/12/11 18:16
>>7
現金で500万?
自営業でそんなに儲かってんのか







9 2013/12/11 18:17
>>8
この人がどういう商売かは知らんけど
物仕入れるために即決で落とすためにまとまった金が必要な時もある
融資受けるにしても自営業は金融機関の信用を得るのもなかなか難しいから
見せ金が有ったほうが何かと捗る







10 2013/12/11 18:24
>>7
免許証の方は何のために奪おうとしたんだろうな







11 2013/12/11 18:29
>>10
そりゃ他人の免許なんて嘘の身分証明のためにしか使えないだろ
振り込め詐欺用の口座作るとか犯罪用の携帯契約するとか







12 2013/12/11 18:37
>>11
ググったら日本凱誠塾って右翼団体らしいし
そういうことなんだろうな







13 2013/12/11 18:38
>>12
まーた保守(笑)か
右翼団体、ヤクザ、ネトウヨ、自民党・・・
なぜ日本の保守は犯罪が大好きなのか







14 2013/12/11 18:40
>>13
法律が大嫌いなんだろ
我儘を通すために国家の威光を笠に着てるような卑怯者ばっかりだからな







15 2013/12/11 18:43
>>11
免許証を奪ったのは犯罪に使うためじゃなくて
ただ単に損壊して困らせたかったからじゃないのか?







16 2013/12/11 18:43
>>15
そんな事されても大して困らないだろ
警察や免許交付センターに行けばすぐに再発行してもらえる
痛い目見せたいなら直接本人を殴った方がまだマシ
どっちにしても犯罪だけど