2013年12月9日月曜日

兵庫県洲本市立洲本第三小学校4年・堀中俊太朗くん(10)行方不明


1 2013/12/09 13:34
魚拓
小4男児が行方不明に 兵庫・洲本市、県警が捜索







2 2013/12/09 13:38
こりゃ他殺だわ







3 2013/12/09 13:40
>>2
おいいきなり何言い出してんだ

マジで笑えねーからやめろ







4 2013/12/09 13:52
>警察官や地元消防団員ら約80人態勢で付近を捜索している。
かなり大事だな







5 2013/12/09 13:53
>洲本署によると、8日午後3時ごろ、自宅近くの空き地で1人で遊んでいるのを母親が確認したが、夕方になっても帰宅しないため、同日午後6時40分ごろ、洲本署に通報した。
ちょうど昨日の今頃までは無事が確認されてたってことか







6 2013/12/09 13:56
>>5
夕方に立った数時間いなくなっただけで通報か
母親はなかなか迅速に行動してるな
俺なんてこのくらいのガキの頃は
親に連絡も入れず友達の家で夜9時くらいまで遊ぶことも多かったのに







7 2013/12/09 14:01
洲本市ってたしか淡路島だよな
警察が80人体制で1日探しても見つからないってことは
どこかの屋内か或いは橋渡って四国か本州に移動したんじゃないの







8 2013/12/09 14:09
母親以外に目撃証言とかねーのかな
第三者による誘拐や殺人なら付近で不審車両も見られてるだろ







9 2013/12/09 14:10
>>8
本州-洲本(淡路島)-四国っていう位置関係であの辺りは他の地域のナンバー多いから
不審車両なんて日常茶飯事だと思うよ







10 2013/12/09 14:18
一人で遊んでて事故で遭難したんだとしても
この時期なら凍死してるかもしれないな







11 2013/12/09 14:28
これは駄目かもわからんね








12 2013/12/09 14:38
こういう時こそツイッター民は団結して探しだしてみせればいいのに







※追記 2013/12/10 13:00
小4男児不明 近くの海岸で足首見つかる スクリューに巻き込まれたか
8日から帰宅せず、行方が分からなくなっている兵庫県洲本市物部の市立洲本第三小学校4年、堀中俊太朗君(10)について、兵庫県警洲本署は10日午前、自宅から約1・7キロ東の海岸で、人のものとみられる右足首を発見したと発表した。同署は堀中君の足首の可能性もあるとみて調べている。






※追記 2013/12/13 02:00
小4男児不明 発見の右足首 DNAが一致
8日から行方不明になっている兵庫県洲本市の市立洲本第三小学校4年、堀中俊太朗君(10)について、洲本港で発見された右足首がDNA型鑑定の結果、堀中君のものと断定されたことが12日、兵庫県警洲本署への取材でわかった。足首は船のスクリューに巻き込まれて切断されたとみられる。






※追記 2013/12/18 14:00
小4男児不明 両足なく白骨化した遺体、和歌山の海岸で発見
12月8日から行方が分からなくなっている兵庫県洲本市物部の市立洲本第三小学校4年、堀中俊太朗君(10)の遺体が、和歌山県由良町の海岸で見つかったと、兵庫県警洲本署が18日発表した。同署が詳しい死因を調べている。
同署によると、15日午前、和歌山県由良町の海岸で、釣りに来た男性(40)が一部白骨化し、両足のない遺体を見つけた。司法解剖の結果、堀中君と遺体のDNA型が一致した。