2013年12月5日木曜日

寺坂晃弘(34)未成年女性を誘拐し1週間連れ回し逮捕


1 2013/12/04 23:39
魚拓
10代女性を誘拐、容疑の34歳男を逮捕 2人を鳥取県境港で発見







2 2013/12/04 23:50
乱暴する気でしょう?







3 2013/12/04 23:59
>>2
してないんじゃないかな

>女性にけがはなかった。







4 2013/12/05 00:13
>逮捕容疑は、11月27日、浜松市内で女性に声をかけて誘拐したとされる。寺坂容疑者は「間違いない」と容疑を認めているという。

 静岡県警浜松東署によると、2人は共通の知人を介して知り合い、面識があったという。27日夜、女性が帰宅しないことから家族が同署に相談し、翌日、母親が行方不明届を出した。


これ誘拐になるのか?







5 2013/12/05 00:14
>>4
勝手に連れ出してるから誘拐だろ







6 2013/12/05 00:14
>>5
でも知り合いだろ







7 2013/12/05 00:14
>>6
でもかーちゃん心配させてるだろ







8 2013/12/05 00:19
>>7
でも娘だって携帯持ってただろ







9 2013/12/05 00:33
>>8
そんなの分かんねーじゃん
寺坂晃弘(34)が携帯ぶっ壊したのかもしれねーじゃん
保護者に内緒で娘連れ出して一週間も一緒にいるなんて異常だよ
行方不明届出されてたら警察は探して逮捕するしか無い







10 2013/12/05 00:38
>4日午後2時ごろ、同県境港市内で寺坂容疑者と2人で歩いていたところを同署員が発見した。

害意が有って誘拐したのなら一緒に外歩いたりはしないんじゃないか
普通は縛って監禁だろ







11 2013/12/05 00:45
>>10
未成年と一緒に遊びたくて誘拐したのかもな
ナニをして遊んだのかは知らんけど







12 2013/12/05 00:48
なんかこういうあんまり深刻でない未成年誘拐事件って最近多いな
連れ出しても変なことせずにただ一緒に遊んだり飯食ったりするだけっていう







13 2013/12/05 00:51
>>12
2ヶ月半前
高見信子(31)顔見知りの女児を連れ出し誘拐容疑で逮捕。女児に怪我無し

これは知り合いの家に泊まって次の日の朝にその知り合いの娘を連れ出したらしい

3週間前
除染作業員・前羽幸則(60)が男児(10)女児(6)幼稚園児(5)の3兄妹を連れ回し未成年者略取誘拐で逮捕

これは面識のない子供3人を車で連れ出して
飯食わせたり温泉に入れたりした後に家まで送り返したらしい







14 2013/12/05 00:55
>>13
人恋しさとかでやっちゃうのかな







15 2013/12/05 01:01
まあ普通に身代金目的の誘拐も起きてるけどな

1ヶ月前
羽田宏明(43)宮城元貴(24)田場龍之介(23)女子中学生を誘拐、身代金2000万要求、逮捕