2013年12月17日火曜日

【ストーカー】清水祥文(46)が女性(44)に復縁迫り顎を肘で殴る


1 2013/12/17 16:13
魚拓
アゴに“肘鉄” 復縁迫り女性殴った46歳ストーカー男を逮捕








2 2013/12/17 16:16
意味が分からん
復縁したいならなんで暴力に訴えるんだ







3 2013/12/17 16:26
>>2
2ヶ月ほど前に復縁迫ってたけど
それで失敗したからもう好きでなくなって憎しみだけが募って殴ったんだろ

>逮捕容疑は15日午前9時15分ごろ、南あわじ市内の駐車場で、交際していた同市内のパート従業員の女性(44)のあごをひじで殴るなどの暴行を加えたとしている。同署によると、清水容疑者は女性の勤務先の駐車場で待ち伏せしていた。10月に女性からの「別れたいのに、別れさせてくれない」との相談を受け、同署は清水容疑者に直接会って1度、口頭で警告していたという。







4 2013/12/17 16:27
>>3
可愛さ余って憎さ百倍か







5 2013/12/17 16:40
>>4
それはちょっと違う気がする
自分が捨てられプライドを傷つけられたことに対する報復だろ







6 2013/12/17 16:44
>>2
わざわざ勤務先の駐車場に潜むとか怖いわ







7 2013/12/17 16:47
>>2
警察に1回口頭注意受けてるのにストーカーを繰り返す心理が分からない







8 2013/12/17 16:52
>>7
そこまでしてでも復讐したいほど女性に対する恨みがあったんだろ