2013年12月9日月曜日

酒巻貴子(50)交際していた40代女性に別れ話をされストーカー、逮捕


1 2013/12/09 21:17
魚拓
<兵庫県警>交際した女性に女がストーカー…容疑者を逮捕







2 2013/12/09 21:17
┌(┌ ^o^)┐・・・?







3 2013/12/09 21:27
>>2
お前じゃないから帰れwww






4 2013/12/09 21:43
50と40代かよ
百合好きの俺でもこれはノーセンキュー







5 2013/12/09 21:47
リアルでも百合あるんだな
幻想だと思ってたわ







6 2013/12/09 22:02
>>5
リアルの百合なんて二次元ほど綺麗なもんじゃないけどな
特にこんなババア同士なんて







7 2013/12/09 22:02
>兵庫県内の40代の女性会社員の実名や年齢、体の特徴などをネット掲示板に3回記し、名誉を損ねたとされる。「探しています。謝礼を出します」とも書き込み、女性の引っ越し先を繰り返し質問していたという。
女ってこういう変な陰湿さっつーか狡さがあるよな
自分達だけのプライベートな問題なのに解決するためには赤の他人にも頼ろうとする







8 2013/12/09 22:02
>>7
女は問題を都合良く切り分けたりつなげたりするからな
AとBとCが3人一緒にいる時は仲良いのに
Aがいない時はBとCがAの陰口を垂れて
Cがいない時はAとBがCの陰口を垂れる
自分がいないところで何されてんのかわかったもんじゃねーわ







9 2013/12/09 22:13
>>8
女が噂話大好きなのはそういう思考が関係してるのかもな







10 2013/12/09 22:15
>>7
体の特徴を書くってのがまた嫌らしい
名前と転居前の住所さえ判明すれば特定できるのに
なぜよりによって体の特徴を赤の他人に漏らすのか
こういう嫌がらせを無自覚にする辺りが男とは決定的に違うように思える







11 2013/12/09 22:29
>今年2月に女性から別れ話を切り出した。酒巻容疑者は直後から、埼玉県内の当時の女性宅に押しかけるなどのストーカー行為をしたとして、埼玉県警などがストーカー規制法違反容疑などで3度逮捕。うち1件で有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。女性は4月に兵庫県内へ逃れていた。

相当悪質だな
行為自体は軽いけど何度も繰り返して執行猶予も破って
まるで反省の色が見えないから今回は実刑食らうかも