2013年12月13日金曜日

大河義浩(52)太田守(42)中田公平(37)スーパー強盗未遂→パトカーに物投げつけ検問突破


1 2013/12/13 14:04
魚拓
パトカーに物投げつけ検問突破 スーパー強盗未遂容疑で3人逮捕








2 2013/12/13 14:04
スーパー強盗?
通常の強盗と比べて戦闘力50倍ありそうだな







3 2013/12/13 14:07
そに子的な







4 2013/12/13 14:09
>>3
アニメ化するらしいな









5 2013/12/13 14:16
>>4
こいつキモヲタがソウイウコトをするために生まれたキャラだよな
完全に売女のイメージ







6 2013/12/13 14:32
>>5
作られ方がブラックロックシューターと似てるからアニメも同じように爆死しそうだ







7 2013/12/13 14:39
>>4
アイドルで肌の露出も多いのに
性格は内気で引っ込み思案っていう謎設定なんだよな
こういうのはまあ二次元ではよくあることだからいいんだけど
それを主役でアニメ化されても1クール見てると辛くなりそうだ







8 2013/12/13 14:47
>>7
でも現実のアイドルでもそういう奴いるんじゃないの?







9 2013/12/13 14:58
>>8
それはキャラ作ってるだけに決まってんじゃん
他人に見られる仕事やってる奴が内気で引っ込み思案なわけがない
むしろ一般人より自己顕示欲が強くないとやってられないだろ







10 2013/12/13 15:02
お前らまーたアニメの話か
スーパー強盗の話をしろ







11 2013/12/13 15:10
>>10
なんか無事に逮捕されてるみたいだし
もういいんじゃないッスかねえ
アニメの話の方が楽しい







12 2013/12/13 15:25
>逮捕容疑は、10日午後11時40分ごろ、白浜町堅田のスーパー「バリューハウス西富田店」で、従業員出入り口の戸締まりをしていた男性従業員(41)に包丁を突きつけ粘着テープで縛り、「ドアを開けろ、金はどこだ」と脅し金を奪おうとしたとしている。
 同署によると、男性従業員が「開け方を知らない」と答えると、何も取らずに逃走した。

これで諦めちゃうんだな
ついでに殺っといた方がいいんじゃね?







13 2013/12/13 15:38
>>12
ついでで殺すとかお前どんだけ無慈悲なんだよ・・・
恐ろしいわ







14 2013/12/13 15:43
>>12
まあ日本の強盗なんてそんなもんだろ
見知らぬ人間を好き好んで殺したい奴なんてあんまりいない
殺したって何の得にもならないし捕まった時に罪が重くなるだけだ
全く無駄な労力







15 2013/12/13 15:47
>>14
でもパトカーに金属片投げたりぶつかったりするのも
罪が重くなるだけの全く無駄な労力だよな

>大河容疑者らは犯行から約30分後、同県田辺市内の国道で検問を突破し、追尾したパトカーに金属片を投げつけたり故意にぶつかってきたりしたとして、田辺署が公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕していた。







16 2013/12/13 15:51
>>15
まあそうだな







17 2013/12/13 15:52
>>15
これで逃げきれると思ったのかな







18 2013/12/13 16:02
暴力団混ざってんじゃん

>強盗未遂容疑で大阪市浪速区恵美須西の職業不詳、大河義浩容疑者(52)ら3人を逮捕したと発表した。
>他に逮捕されたのは、ともに住居不詳の指定暴力団山口組系組員、太田守(42)と中田公平(37)の両容疑者。







19 2013/12/13 16:02
>>18
暴力団組員なのは太田守(42)だけなのか?
中田公平(37)もそうなのか?

「ともに」は「住所不詳」にだけ掛かってるのか「指定暴力団山口組系組員」にも掛かってるのか







20 2013/12/13 16:03
>>19
この書き方じゃよく分からん
記者は不親切というかちょっと頭悪そうだな







21 2013/12/13 16:04
>>20
産経ソースだから仕方ない
プレゼン能力ゼロのアホ記者しかいないから