2013年12月25日水曜日

安倍昭恵「吉松育美さんのケイダッシュ谷口元一ストーカー事件、マスコミは報道しろ」


1 2013/12/25 20:19
魚拓
吉松育美Facebook_① 12月11日 21:12
(略)

しかし、たった一人のある男性からの脅迫と嫌がらせにより、私はミスとしての最後の役目を奪われてしまいました。
(略)
ある男性とは、大手芸能プロダクションの幹部であり、芸能界やマスコミには影響力のある人物です。実は、私は1年前から同一人物からずっと、つきまとい、嫌がらせ、脅迫、脅し、業務妨害を受けていました。皆様に心配や迷惑はかけまいと、じっと我慢し耐えてきましたが、彼の行為はエスカレートするばかりで、ついに私の夢の舞台まで奪われてしまいました…。




魚拓
吉松育美Facebook_② 12月25日 19:04

今日、安倍昭恵夫人にお会いました。そして、全てを話しました。女性のために、全面支援ということで力をかしていただけることになりました。




魚拓
安倍昭恵Facebook_①
12月25日 17:47
昨年のミスインターナショナル、吉松育美さんと。
マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さい。
全ての女性のために吉松さんと力を合わせていきたいと思います。













2 2013/12/25 20:35
あ、これアカンやつや







3 2013/12/25 20:37
本気でほじくられたら安倍ちゃん政治生命終わるんじゃねえの
日本の首相がヤクザとベタベタっていう事実が世界中に晒されてしまう
日本人として誇らしいな







4 2013/12/25 20:51
史上最大の夫婦喧嘩が始まってしまうのか







5 2013/12/25 20:57
この話デマだと思ってたけどマジだったんだな







6 2013/12/25 21:17
ていうか俺にはさっぱり経緯が分かんねえんだけど
ケイダッシュとかってのは芸能事務所だよな?
吉松育美は芸能人だよな?
何があったの?
ストーカー事件って何?







7 2013/12/25 21:19
>>6
結構ヤバい話だからあんまり詳しく書けないけど
ケイダッシュ幹部の谷口元一っていう奴が
ミス・インターナショナルの吉松育美にストーカーして警察沙汰になった

それについて吉松育美は記者会見までしたのに国内のマスコミはほとんど報じなかった
海外のマスコミには結構報じられた
この異常事態はケイダッシュの圧力によるものなんじゃないかって言われてる
ここは以前からヤクザとつながってて自民とも関係が深い







8 2013/12/25 21:23
>>7
なるほど
それで安倍ちゃんの妻が吉松育美の味方についてこの流れを暴こうとしたら
安倍ちゃんとヤクザの関係もバレちゃうって話か







9 2013/12/25 21:27
>>8
まあ飽くまでもまだ噂の域だけどな
しかし吉松育美がケイダッシュの谷口元一にストーカーされて警察沙汰になったのは事実







10 2013/12/25 21:36
芸能関係ってマジでタブーだらけだからな
小さい雑誌でいくらヤクザとの関係が報じられてるのに警察は全く動かない
事実確認をしようともしない
本来はヤクザに利益供与してると暴排条例で取り締まられないといけないのに
これが芸能関係の時だけは完全にアンタッチャブルになる
政治家に関しても同様







11 2013/12/25 21:45
これ昭恵の方がヤバイんじゃないの?
秘密保護法案のことでもマスコミに喧嘩売ってるけど大丈夫なのか?







12 2013/12/25 21:49
>>11
だからこうやってネットで拡散したんだろ
消されたら世間は「あっ・・・(察し)」ってなる
そこまでされたら安倍晋三だって表向きには問題視せざるを得なくなるし







13 2013/12/25 21:55
下痢と昭恵って仲悪いの?
なんでこんな下痢にとって都合の悪いことしてんの?







14 2013/12/25 22:07
>>13
仲悪いらしいよ
家庭内別居とかよく言われてる
交友関係も全く別々







15 2013/12/25 22:21
まあ昭恵もかなり人間的にアレだけどな
ホーリーバジルで放射能中和できるとかいってるし
韓国大好きでハングル文字だけでブログ書いたりしてる







16 2013/12/25 22:28
>>15
韓国大好きなのは夫と同じだな







17 2013/12/25 22:30
谷口元一って川田亜子にも絡んでたよな
練炭自殺した当時から本当は殺人なんじゃないかって言われてたけどまさか・・・







18 2013/12/25 22:36
>>17
おっとそれ以上は何も書かない方がいい







19 2013/12/25 22:46
>>17
あー、なんか色々とヤバそうな臭いが漂ってくるな







20 2013/12/25 22:50
お前ら今すぐこの話やめろ
今回の事件は谷口元一が個人的に起こした事件であってバーニングそのものとは関係無い
バーニングとヤクザは関係無い
バーニングと自民党は関係無い
自民党とヤクザは関係無い
川田亜子の自殺と谷口元一は関係無い
それでいいじゃないか
妄想も大概にしとけよ