2013年12月28日土曜日

篠原裕二(34)トナカイの着ぐるみ姿で警官殴り逮捕


1 2013/12/28 06:16
魚拓
「トナカイが暴れている」泥酔し警官殴った着ぐるみ男を逮捕







2 2013/12/28 06:18
かな恵呼んで来いよ
トナカイに乗せてあげよう







3 2013/12/28 06:18
>>2
最近かな恵ボイス聞いてない気がする







4 2013/12/28 06:19
>>3
ストブラに出てただろ







5 2013/12/28 06:34
>>4
マジか
全然覚えてねーわ
一応は切らずに見てるのに







6 2013/12/28 06:38
>>5
マッドサイエンティストのオヤジに改造されて天使になってた奴







7 2013/12/28 06:52
>>6
あれかな恵だったのか
ほとんど喋ってないよね







8 2013/12/28 06:57
>>7
次回からは新章だし喋るんじゃね?







9 2013/12/28 07:13
ていうかあのクソアニメ2クールだったんだな
絶望しかねーわ







10 2013/12/28 07:18
>>9
今期の2クール物は全部糞アニメだ
マシなのは弱虫ペダルくらいか
3クールだけど







11 2013/12/28 07:27
>>10
凪あすは糞アニメじゃねーだろ!







12 2013/12/28 07:30
>>11
どう考えてもクソアニメ
売り上げ初動1144枚だ
右肩して4巻辺りからは数字出ないかもしれない







13 2013/12/28 07:40
>>12
いや、買ってるのはPA信者だろうからあんまり右肩しないと思うよ
下手すりゃ最終巻まで1000枚キープできる







14 2013/12/28 07:41
>>12
凪あすは結構力入れてる感じなのになんでそんなにコケてんの?







15 2013/12/28 07:43
>>14
円盤買いたくなるほどのクオリティではないからだろ
色んなネットコミュニティ見比べたんだけど
「凪あす好き」って言ってる奴は結構多いんだよ
1144枚ってのが信じられないくらいに本当に多い
つまり視聴は切られないけど円盤購入までは行かない程度の糞アニメってことだ







16 2013/12/28 08:05
PAワークス大丈夫か?
今年のPAって爆死続きだよな







17 2013/12/28 08:13
>>16
レッドデータガール1556
有頂天家族1858
凪の明日から1144 ←PA最低記録
かなり酷いな
ABの貯金があるからまだなんとかなってるけど







18 2013/12/28 08:14
>>17
レッドデータガールは角川だから売り上げなんて関係無いから(震え声)







19 2013/12/28 08:23
お前らなんでトナカイのニュースでアニメの話してんの?







20 2013/12/28 08:26
>千葉中央署によると、25日午前10時25分ごろ、同署に「トナカイが暴れている」などとする110番通報があった。現場に急行した男性巡査部長(45)は、頭から足までトナカイの着ぐるみを着た人物が路上の車を殴るなどして暴れ回っていたため「何してる!」と注意。すると“トナカイ”は「うるせえ!」などと一喝し、巡査部長の頬を殴って軽傷を負わせた。
逆切れワロタ







21 2013/12/28 08:44
>>20
これは子供たちの夢をぶち壊してくれたね







22 2013/12/28 08:48
>>20
なんで車殴ってたんだよ
乗り物としてのライバルだからか?







23 2013/12/28 09:01
>>22
酒のせい

>篠原容疑者は、トナカイがサンタを乗せて世界中を回っているはずの24日深夜から25日朝にかけ、勤務先とするホストクラブでトナカイルックのままドンチャン騒ぎをし、泥酔状態だった。調べに対し「何も覚えていない」などと話している。







24 2013/12/28 09:01
>>23
なんだ酔ってたのか
許した







25 2013/12/28 09:08
>>23
クリスマスだからハメ外しすぎたんだろうな







26 2013/12/28 09:10
で、お前ら何歳までトナカイ信じてた?







27 2013/12/28 09:32
>>26
またかな恵の話かよ
それよりサンタを信じてた奴って本当にいるの?
俺は物心ついた時からサンタは嘘だって分かってた
ていうかうちにはサンタなんていう文化は無かった
クリスマスになったら親が普通にプレゼントくれるだけだったから







28 2013/12/28 09:37
>>27
うちもそうだな
クリスマスはうまい飯とケーキ食って親からプレゼントを貰える日だった
サンタ信じてた友達ってのも周りにいなかった気がする







29 2013/12/28 09:37
>>27
サンタ信じてる奴いたよ
小学校中学年くらいまでだったけどな
周りの友達に「サンタなんて嘘だ」って言われても考えを曲げなかった







30 2013/12/28 09:43
>>29
やっぱそういうのリアルでもいるんだな
漫画とかの中だけかと思ってたわ