2013年12月3日火曜日

森本学(37)電話で元交際女性(29)に「歯折ったろか」と脅迫、逮捕。ストーカーの疑いも


1 2013/12/03 12:37
魚拓
「殴らせろ」「歯を折ったろか」復縁迫り、元交際女性を脅迫で男逮捕







2 2013/12/03 12:37
またストーカーか







3 2013/12/03 12:38
>森本容疑者は別れ話を切り出されたことに激高し、10月中旬に女性方や女性の勤務先を訪れるなどしていたという。女性からの相談で、同署は森本容疑者に直接会って口頭で2回、注意していた。

どうせ普段からこういうメチャクチャなことやってるから嫌われたんだろ







4 2013/12/03 12:42
>>3
勤務先に押しかけられるとか最悪だなwwww

仕事辞めるんじゃないか







5 2013/12/03 12:42
>>3
こんなことやってヨリを戻すことができると本気で思ってんの?







6 2013/12/03 12:50
>>5
よりを戻すことなんて考えてないだろ
それが無理だから恐怖に訴えて強制的に従属させようとしてんだよ
それでないと脅したりしないだろ






7 2013/12/03 13:16
好きな相手によくこんな酷いことできるもんだ







8 2013/12/03 13:18
>>7
既に好きじゃなかったのかもしれないな
こいつ無職だから相手の女性に養ってもらってるヒモだったか
或いは単に自分が捨てられてプライド傷つけられた事に対する怒りか







9 2013/12/03 13:21
警察が直接2回も注意してるのにストーカーとは断定できないの?







10 2013/12/03 13:44
>>9
いや、断定しようと思えばできると思うよ
本当はストーカなんて口頭注意すっ飛ばして即逮捕だってできるからな
口頭注意をするのはそれでストーカー行為をやめる奴も多いからだ
今は口頭注意した警官に事実確認をしてる状況だろうな
数日後にはストーカー容疑で再逮捕されると思う