2013年12月8日日曜日

亀井与明(29)飼い猫の糞を自宅マンション5Fベランダから路上に投げ捨て逮捕


1 2013/12/08 13:54
魚拓
飼い猫の糞、5階ベランダから投げ捨てた男逮捕







2 2013/12/08 13:56
( ・∀・)つ三三三三三● ウンコクラエ!!







3 2013/12/08 13:56
>>2
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース







4 2013/12/08 13:57
ジャコウネコ飼えよ
世界一高級なコーヒー豆量産できるぞ
億万長者になれるぞ







5 2013/12/08 13:59
>>4
家でゴロゴロしながら猫飼ってるだけで億万長者かよ
アマゾンで100万匹ポチッたわ







6 2013/12/08 13:59
>>5
アマゾンではジャコウネコ売ってねーだろwwwww







7 2013/12/08 14:02
>>4
あれってマジでネコのクソを飲んでるの?







8 2013/12/08 14:05
>>7
そんなわけない
世界一高級なコーヒーであるコピ・ルアックは
豆をジャコウネコに食わせて腸内の細菌や酵素で熟成させて
消化されずに出てきた物を洗ってコーヒーにする







9 2013/12/08 14:28
>>8
でもやっぱウンコとして出てきたものを飲んでるんじゃん
食糞じゃん
異常だよ







10 2013/12/08 14:34
>>9
食糞文化なんぞ世界中どこにでもあるわ
はようクソまみれになろうぜ







11 2013/12/08 14:47
>亀井容疑者は11月8日午前8時頃、5階のベランダからスコップ1杯分の糞を投げ、マンションに隣接する飲食店前の路上に捨てた疑い。
道歩いてていきなり頭上からウンコ降ってくるとか恐ろしすぎるだろ







12 2013/12/08 14:52
>>11
ハトのウンコ爆撃で服汚されたことあるわ
朝出勤する時に信号待ちしてたら突然肩に白い物がベチャって広がってんの
口にも入った
よく見たら白い中に緑や黄や黒も混ざってる







13 2013/12/08 15:11
>>12
ハトって寄生虫だらけだから糞が口に入ったらヤバイんじゃないの







14 2013/12/08 15:17
>>13
スズメもやばいらしいな







15 2013/12/08 15:24
>>14
日本の町中に住んでる鳥はみんな寄生虫だらけだよ







16 2013/12/08 15:27
>>12
なんで鳥の糞って白いの?







17 2013/12/08 15:33
>>16
あの白いのは糞ではなく尿
鳥は総排出腔っていうところから糞と尿を同時に排出する







18 2013/12/08 15:37
ネコなんて適当に放っておいたら外でウンコ済ませるんじゃないの?
わざわざ家の中から投げ捨てなくても







19 2013/12/08 15:40
>>18
マンションだから他の住民にネコの世話しろって怒られたんじゃねえの
猫の糞害は結構シャレにならないからな
家の中だけで飼ってたら当然溜まっていく







20 2013/12/08 15:44
>>19
でもそれならゴミ袋にまとめてゴミとして捨てるかトイレに流してもいいだろ







21 2013/12/08 15:46
>>20
ベランダでフンさせてたのかもな
それでメンドイからそのままポイって
「スコップ1杯分の糞」って書いてんのもそういうことだろ