2013年12月31日火曜日

橋本明(46)女児(7)に「お父さんが事故にあった。病院に行こう」車で連れ去ろうとして逮捕


1 2013/12/31 04:28
7歳女児を車のトランクに、父親に気付かれ逃走








2 2013/12/31 04:32
またロリコンか







3 2013/12/31 04:45
小学生ならこれは信じてしまうかもな
不安を煽る詐欺の手口と似てる







4 2013/12/31 04:52
>発表によると、橋本容疑者は19日午後3時20分頃、武蔵野市西久保の民家の玄関先で、この家に住む小学生の女児(7)に「お父さんが事故にあった。病院に行こう」と声をかけて腕をつかみ、路上に止めた軽乗用車のトランクに入れて連れ去ろうとした疑い。
結局は強引にトランクに入れるのかよ







5 2013/12/31 04:53
>>4
なんでわざわざ玄関先なんだ
近所の人達に見られたら一発で目撃証言から逮捕されるのに







6 2013/12/31 05:01
>>5
そりゃ別の場所でいきなり知らんオッサンに話しかけられても
「なんで私が事故にあったお父さんの子だって知ってるの?」
って思うからだろ
まあ結局トランクに強引に押し込もうとしたみたいだから意味分からんけど







7 2013/12/31 05:01
>自宅で外を見ていた女児の父親が気付き、「何をしてるんだ」とどなったところ、橋本容疑者は車で逃走。女児は発進前に車外に脱出していて無事だった。

結局とーちゃんに見つかってるっていう







8 2013/12/31 05:06
>>7
事件が起きたのは夕方だから
犯人はそんな時間に家に父親がいるとは思わなかったのかもしれないな







9 2013/12/31 05:07
>調べに対し、橋本容疑者は「女児が帰宅するのを待っていた。下見もした」と供述している。現場周辺の防犯カメラには今月上旬から数回、橋本容疑者のものとみられる軽乗用車が映っていたという。
手間かけた割には即効でバレた上に逆にアダになったわけだ







10 2013/12/31 05:09
>>9
これはとーちゃんが気付いてなくてもすぐ逮捕されたただろうな







11 2013/12/31 05:09
>>9
あんまり頭良くなさそうな奴だ
犯行の手口については考えてるっぽいけど
警察の捜査のことを完全に度外視してるようにさえ見える







12 2013/12/31 05:23
>>11
もしかしたら本当に後先考えてなかったのかもな
死ぬつもりだったとか







13 2013/12/31 05:26
>>12
海外逃亡を狙ってたのかも







14 2013/12/31 05:30
>>12
単純に頭悪かっただけだと思うよ