2013年12月17日火曜日

兵庫県議・桐月一邦(きりつきいっぽう)(37)女性県議にセクハラ「女は金で買うもの」「1万円でどうや」


1 2013/12/17 13:05
魚拓
兵庫県議、宴席でセクハラ「女性は金で買うもの」「1万円でどうや」







2 2013/12/17 13:13
ゲス過ぎだろ







3 2013/12/17 13:24
>10月上旬ごろ、同議員団所属の当選1~3回県議と役員を交え、酒食を伴う懇談会が神戸市内で開かれた。桐月氏は席上、他の県議との会話で「女性は金で買うもの」などと発言。周囲の県議らがたしなめたが、桐月氏はさらに女性県議の隣に座り、「1万円でどうや」と言いながら抱きついたという。

周りの奴らすげー焦っただろうな







4 2013/12/17 13:28
>>3
酒が入ってキャバクラと勘違いしたんだろ







5 2013/12/17 13:34
>女性県議は数日後、同議員団の石川憲幸幹事長に処分などの対応を求めた。桐月氏は「不快な思いをさせた」として退団届を提出。しかし、石川幹事長は「酒の席のことでもあり、本人も反省している。しばらく様子をみたい」と受理を見送り、桐月氏に「悪ふざけはいかん」と口頭注意した。公表はしていない。
桐月氏は謝罪の意向を示しているが、女性県議は「顔を合わせたくない」と拒否している。

完全に嫌われててワロタ







6 2013/12/17 13:49
>>5
まあそりゃな
女性を金で買える程度の存在だと認識してるわけだから完全に人権問題だよ
女性蔑視だ







7 2013/12/17 13:50
>>6
男に対してはどう思ってるんだろうな







8 2013/12/17 13:51
>>7
女は抱く!男は殴る!ヒャッハー!!







9 2013/12/17 13:56
>>8
戦勝国の兵士かよwwwww
チョコくれよ!







10 2013/12/17 14:06
>>5
退団届けの受理見送っていいのかね
確かに酒が入った上でのことだから仕方ないけどさ
市民の多くは今回の失言について
「本音なんだろ。腹の中ではいつも女性を見下してるんだろ」って思うはずだ
こんな奴を擁護していつまでも置いておいたら議員団全体の評判が悪くなるんじゃないか







11 2013/12/17 14:10
>>10
そういう自浄作用が無いってことなんだろ







12 2013/12/17 14:13
>>10
まあ一応は市民に選ばれて県議になってるわけだし







13 2013/12/17 14:14
>>12
補欠だけどな

>桐月氏は7月に行われた県議補欠選挙で初当選した。







14 2013/12/17 14:15
>>13
7月に当選して10月上旬に今回の失言をしたわけだ
ちょっと早過ぎるんじゃないの
全く信用出来ないしまたすぐに何かやらかしそうな奴だな







15 2013/12/17 14:27
結局お咎め無しなのか
組織として腐ってるわ
市民からの信用で地方政治を任されてるだけの単なるパシリっていう自覚が足りてない
兵庫県議会自民党議員団は市民から集めた税金で女を買うのかな







16 2013/12/17 14:46
>>15
まあ自民だしそんなもんだろ
猫被って人格者のフリして当選さえしてしまえば後は好き放題やってもゆるされる
これが自民の基本思想







※追記 2013/12/25 17:00
「女性は金で買うもの」セクハラの兵庫県議、自民を離党
兵庫県議会の桐月一邦県議(37)=神戸市垂水区選挙区、当選1回=が、所属する自民党議員団の宴会で「女性は金で買うもの」と発言し、女性県議に抱きつくなどセクハラを行っていた問題で、同議員団は24日、桐月氏から出されていた退団届を受理した。桐月氏は同日、自民党県連に離党届を提出し、受理された。