2013年12月14日土曜日

池田昌江(42)、見知らぬ男児(3)と女性(67)を殴る「殴ってない」


1 2013/12/14 11:46
魚拓
42歳女、見知らぬ3歳男児を呼び寄せ殴る








2 2013/12/14 11:46
女がこういう暴行事件って珍しい







3 2013/12/14 12:00
>>2
まあ自分から格段に弱い男児や老婆殴ってるだけだけどな







4 2013/12/14 12:05
>池田容疑者は11日午前8時15分頃、東京都品川区東大井の路上で、母親といた男児(3)を手招きして呼び寄せ、頭を平手で殴った疑い。さらに午後4時過ぎ、近くの路上を歩いていた女性(67)の頭を自転車で追い越す際に殴った疑い。
なんだこのおばさん!?







5 2013/12/14 12:06
>>4
男児の母親は何やってたんだ







6 2013/12/14 12:10
>>4
俺も道歩いてたら自転車にいきなり殴られたことあるわ







7 2013/12/14 12:15
>>6
なにそれ生きてんの?







8 2013/12/14 12:25
>>7
生きてるからこうやって書き込んでるんだよwwwww







9 2013/12/14 12:25
>>8
いや、お前じゃなくて自転車が







10 2013/12/14 12:33
>>9
えっ







11 2013/12/14 12:35
>>10
えっ







12 2013/12/14 12:42
なんでこんなことしたのかな







13 2013/12/14 12:52
>>12
単なるストレス解消だろ
叩く程度だから怨恨とかそういうのが有ったわけではないと思う
男児(3)の件も女性(67)の件も路上だし無差別にやってたんじゃないかな