2014年9月12日金曜日

高橋喜哉(25)女子生徒を連れ回しひったくり指示


1 2014/09/12 21:10
魚拓
高1女子を誘惑・連れ回し、ひったくり指示か 誘拐容疑の25歳男を逮捕









2 2014/09/12 21:16
JKを奴隷にしたのか







3 2014/09/12 21:17
色々と妄想が膨らんでくるな







4 2014/09/12 21:17
犯罪教唆ってやつ?







5 2014/09/12 21:34
>>4
容疑は未成年者誘拐

> 東京都足立区の高校1年の女子生徒(16)を連れ回したとして、警視庁捜査3課は12日、未成年者誘拐容疑で、住居・職業不詳、高橋喜哉容疑者(25)を逮捕した。女子生徒については、女性から現金2万円入りのバッグをひったくったとして窃盗容疑で逮捕した。同課によると、2人は交際中で、高橋容疑者が女子生徒にひったくりを指示して、犯行を繰り返させていたとみている。







6 2014/09/12 21:38
>>5
ひったくりを指示したことについてはこれからの捜査で明らかにしていくんだろう







7 2014/09/12 21:50
> 高橋容疑者の逮捕容疑は、8月1日ごろ、女子生徒を誘惑して行動をともにするよう承諾させ、都内や近郊を連れ回したとしている。女子生徒の逮捕容疑は8月21日、文京区内の路上で、40代の無職女性に後ろから自転車で近づき、現金約2万円入りのバッグをひったくったとしている。

 都内では8月以降、女性ばかりを狙い、自転車で追い抜きざまにバッグを盗むなどの被害が約30件発生。現場周辺の防犯カメラの画像などから女子生徒の関与が浮上し、高橋容疑者とともに行方をくらましていたが、同課が今月12日に和歌山県内で2人の身柄を確保した。女子生徒は8月初旬から家出中だった。


こんな短期間で30件もやってたらそりゃバレるわな







8 2014/09/12 22:05
>>7
家出少女だったのか







9 2014/09/12 22:13
>>7
誘惑ってナニをしたんでしょうかねえ・・・







10 2014/09/12 22:13
>>9
あーこれは裏山死刑だな