2014年9月23日火曜日

山形百代(64)鈴木まき(78)巻島桂子(75)介護装い女性(90)から200万窃取


1 2014/09/23 20:27
魚拓
90歳女性の介護装い現金窃取 64~78歳の女3人を逮捕









2 2014/09/23 20:31
ババアとババアとババアが組んでババアから200万盗んだのか







3 2014/09/23 20:33
>>2
ババアしかいねえ!







4 2014/09/23 20:38
現代のキャッツアイか







5 2014/09/23 20:43
>>4
現代のってまだ30年しか経ってねーだろwwwwwww







6 2014/09/23 20:53
>>5
え、もう30年も経ってたのかよ
ガキの頃大好きだったわ
泪は俺の初恋のキャラ







7 2014/09/23 21:03
>>6
お前何歳だよ・・・







8 2014/09/23 21:03
> 逮捕容疑は、25年10~12月、女性のキャッシュカードを利用して銀行の現金自動預払機(ATM)から現金200万円を引き出し盗んだなどとしている。

 3人は平成24年7月ごろから、鈴木容疑者が住むアパートの大家の女性(90)方に介護を理由に通い始め、女性のキャッシュカードを利用するなどして26年3月までに台東区内の銀行や文京区内の信用金庫から計約1千万円を引き出したとみられる。


数年がかりの計画だったんだな







9 2014/09/23 21:05
>>8
キャッシュカードだけあっても金は引き出せないよな?
どうやって引き出したんだ?







10 2014/09/23 21:18
>>9
誕生日とか分かりやすい番号だった可能性はあるけど
介護してるってことはむしろそうやって信用を得て直接聞き出したんじゃないかな







11 2014/09/23 21:23
>>10
1年や2年介護してもらっただけでそこまで信用するものなのか?







12 2014/09/23 21:39
>>11
90の老人にとっては介護してくれる相手がいなくなったら自分は死ぬしかなくなるから
信用してしまっても無理は無いと思うよ
この3人が介護してたってことはおそらく子供や孫には放置されてるんだろ
掛け替えの無い大切な人間だ
まあ単にボケてただけっていう可能性もあるけどな