2013年9月4日水曜日

柳田葵(あおい)(28)が吉田達夫さん(32)を絞殺、自ら通報し容疑を認める - 秋田市


1 2013/09/04 06:05
魚拓
<殺人>知人男性を絞殺 容疑の28歳女を逮捕







2 2013/09/04 06:10
また秋田の人口が減った







3 2013/09/04 06:12
自殺だけにしとけや







4 2013/09/04 06:22
自分で通報するくせになんで殺すんだ







5 2013/09/04 06:22
>>4
嫌いだったんじゃね?







6 2013/09/04 06:22
>>5
身勝手だな
懲役10年







7 2013/09/04 06:23
>>6
自分で通報してるから7年くらいだろ







8 2013/09/04 06:30
男と女の仲だから痴情のもつれとかそんな感じかな







9 2013/09/04 06:34
>>8
あ、こいつ女なのか
葵って男でも女でもありそうだからどっちか分からん名前だな







10 2013/09/04 06:46
>>8
つまり達夫さん(32)は女に力負けしたのか







11 2013/09/04 06:47
>>10
酒か薬飲まされてたとか
まあ司法解剖もしてない今の段階では妄想の域を出ないけど







12 2013/09/04 06:58
>>11
それが本当ならそんなもんホイホイ飲んじゃうくらい親密な仲だったってことか







13 2013/09/04 07:00
こっちのソースでは一人で殺したって書いてるけど
本当は達夫(32)を殺した男がいて葵(28)がそいつを匿ってるんじゃないか

32歳知人男性を絞殺、28歳女逮捕 秋田
>警察の調べに対し、柳田容疑者は「1人で殺した」と容疑を認めているという。







14 2013/09/04 07:05
>>13
マジで痴情のもつれなのかな







15 2013/09/04 07:05
お前らよくそんなに有ること無いこと書けるもんだな