2013年9月7日土曜日

「パークプレイス大分」にイノシシ侵入、荒らし回り3人怪我


1 2013/09/07 20:37
魚拓
<イノシシ乱入>商業施設の壁に大穴、3人がけが 大分







2 2013/09/07 20:45
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 
  しー し─J







3 2013/09/07 21:07
>>2
それブタや







4 2013/09/07 21:23
>>3
ブタはイノシシを家畜化したものなんだけどな







5 2013/09/07 21:27
      _、、、、
  ,;:''":::: ・゙゙゙・、
~;',;; ,;;;; ,;,;;ク⑪ク
  `U~U"U~U´







6 2013/09/07 21:27
>>5
イノシシAA初めて見た







7 2013/09/07 21:28
>イノシシは山側から施設3階の駐車場に入り、エスカレーターを通って2階のスポーツショップに入った。警備員らに追われ、駐車場や広場を走り抜けて約40分後に逃げたという。

警備員無能すぎだろ
侵入を許した上に退散させるまでに40分もかかるとは







8 2013/09/07 21:44
>>7
エスカレーターに乗るイノシシ想像してワロタ







9 2013/09/07 21:46
>3階の保険代理店内で目撃した女性店員(41)によると、イノシシは猛スピードで店前を走り、「ドン」と大きな音を立てて壁に衝突。壁は高さ約1.7メートル、幅横約30センチにわたり破損した。女性は「最初は犬かと思った。怖かった」と振り返った。

怖すぎだろ・・・







10 2013/09/07 21:54
>>9
体当たりで壁破壊とか漫画の脳筋キャラみたい







11 2013/09/07 21:57
>>9
イノシシの体重は成人男性より重いけど50km/hで走れるからな
木製の壁なら余裕で破れる

停まってる車を押して動かしたりもできる
鼻が頑丈だから正面から押せるわけだ
あと牙の高さがちょうど人間の太腿の高さだから
突っ込みながらしゃくり上げられて内股にある大腿動脈を切られたら
大出血して死ぬこともある







12 2013/09/07 21:59
イノシシって言えば兵庫の三ノ宮のイメージが有る
あそこなんでイノシシがよく出るの?







13 2013/09/07 22:00
>>12
近くに六甲山があるからだよ
イノシシが六甲山の山中から全速力で駆け下りてきたら10分で三ノ宮の街中
イノシシは人間に慣れてるから結構大人しいけど暴れて人間に襲い掛かることもある
あとキツネやタヌキも出る







14 2013/09/07 22:00
>>13
三ノ宮って結構大きい街だと思ってたけど案外田舎なの?







15 2013/09/07 22:09
>>14
あの辺りの街の大きさの序列で言えば

大阪>三ノ宮(神戸)≧姫路>尼崎くらいじゃないかな
田舎ではないけどやっぱり六甲山が近いから動物が多い