2013年9月22日日曜日

熊谷雄太(26)妻・聖美(26)が長女でサッカー。傷害容疑で逮捕


1 2013/09/22 15:44
魚拓
サッカーのように長女を蹴り飛ばした疑い







2 2013/09/22 15:47
タイトルだけ見て超ビビった
娘の生首でやってんのかと思った







3 2013/09/22 15:58
>>2
サッカーの起源はそれって言われてるけどな







4 2013/09/22 15:59
>>3
kwsk







5 2013/09/22 16:02
>>4
戦争で討ち取った敵の将軍の生首を断って蹴って勝利を祝った
まあ将軍じゃなくて農民とか囚人だったっていう説もあるけど







6 2013/09/22 16:16
>両容疑者の逮捕容疑は17日午後11時ごろから18日午後5時半ごろにかけ、自宅アパート内で生後10カ月の長女を殴ったり、蹴り飛ばすなどし、頭蓋内出血やあばら骨を折る大けがを負わせた疑い。長女は急性硬膜外血腫などのため、重体となっている。

酷過ぎワロエナイ







7 2013/09/22 16:23
>>6
18時間連続とかやべえな
どんだけ虐待にハマってたんだ
虐待廃人かよ







8 2013/09/22 16:32
>>7
ネトゲみたいに言うなwwww







9 2013/09/22 16:35
>>6
親の資格が無い
つーか人のやることではない鬼畜の所業







10 2013/09/22 16:43
>聖美容疑者の供述によると、熊谷容疑者は低いテーブルの上にあおむけに寝かせた長女の顔や腹を複数回殴った上、抱え上げて床に落とし、サッカーボールのように長女を蹴り飛ばし、壁に激突させたという。

これは完全に殺す気ですわ







11 2013/09/22 16:46
>聖美容疑者にもあざがあり「私も夫から暴力を受けており、長女をかばえば自分がやられると思った」と供述。長女への暴力は生後1カ月ごろから始まったとも話している。

なにこいつ言い逃れようとしてんの







12 2013/09/22 16:49
>>11
夫婦揃って子供の虐待してる場合って大抵妻は「私は脅されてただけ」とか言うよな
そんなに我が身が可愛いのかね
腹痛めて産んだ子供より暴力を繰り返す夫の方が大事なのかね
さっさと警察だろうがふざけやがって







13 2013/09/22 16:58
>>11
生後1ヶ月ってことはもしかして虐待するために産んだのかな







14 2013/09/22 16:59
で、夫の方は否認してるっていう
>熊谷容疑者は「私はやっていないし、妻もやっていないと思う。2歳の長男がブロックや車のおもちゃをぶつけたのではないか」などと、容疑を否認しているという

信じられないクズ共だな







15 2013/09/22 17:12
>>14
これで傷害罪止まりか
馬鹿げてる