2013年9月19日木曜日

任天堂元社長・山内溥(85)死去


1 2013/09/19 18:12
魚拓
任天堂元社長・山内溥さん死去 85歳







2 2013/09/19 18:29
えっ今日はご冥福祈っていいのか?







3 2013/09/19 18:40
>>2
ああ・・・しっかり祈れ







4 2013/09/19 18:51
>>3
山内溥さんのご冥福をお祈り致します







5 2013/09/19 18:54
東京ゲームショーと被ったな
9月19日から幕張がアツい!ゲームの祭典“東京ゲームショウ2013”開催!







6 2013/09/19 19:03
妊娠はゲームショウで黙祷しろよ
それか不謹慎だからゲームショウ自体中止しろよ







7 2013/09/19 19:06
>葬儀は22日午後1時から京都市南区上鳥羽鉾立町11の1の任天堂で。
 

社葬なんだな







8 2013/09/19 19:14
アップルはジョブス死んで落ち目になってきてるし任天堂も終わりだな







9 2013/09/19 19:27
>>8
20年も前に引退してるし
さすがにこれで業績が変わるってことはないだろ
今の妊娠の教祖は岩田だ







10 2013/09/19 19:34
>>9
任天堂は溥の曾ジイさんからの会社だしな
曾ジイさんやジイさんが社長引退した後に死んだ時もそんなに業績に影響はなかった







11 2013/09/19 19:42
日本の花札業界はどうなってしまうんだ!?







12 2013/09/19 19:48
>>11
なにそのマイナーな業界







13 2013/09/19 20:10
>>12
トランプや百人一首もあるぞー







14 2013/09/19 20:24
ユーザーはハードを買うんじゃない
ソフトを買うんです
面白いソフトが遊びたいからソフトを買う
ところがハードがないと遊べない
仕方なくハードを買うんですよ

この人の言葉だ
ゲハ豚は心に刻め