2013年9月4日水曜日

平塚富士雄(65)介護ヘルパーの女性(42)を切りつけ逮捕


1 2013/09/04 08:53
魚拓
<殺人未遂>容疑の65歳男を逮捕 介護ヘルパー切りつけ







2 2013/09/04 08:57
元気じゃん
介護いらなくね?







3 2013/09/04 08:57
>>2
こんな奴の介護費用も社会保障費として若者が何割か負担してるんだよな







4 2013/09/04 08:58
>平塚容疑者は女性の訪問介護を受けていた。「介護申請のトラブルで腹が立ち、殺そうと思った」と認めているという。悲鳴で駆け付けた近くの自営業の男性(30)が女性に馬乗りになり首に包丁を突きつけていた平塚容疑者を取り押さえた。

介護申請のトラブルってなに?
既に介護受けてたんだろ







5 2013/09/04 09:03
>>4
富士雄(65)の身体が悪くなってきてて女性(42)に追加で受けろって言われたんだろ
で、今までずっと女性(42)に世話してもらってたから

他の奴の世話になりたくなくて拒否ったけど
女性(42)もスケジュール的に限界でこれ以上は無理って言ったのに

富士雄(65)は聞かなくてキレて斬りつけたんだろ







6 2013/09/04 09:23
>>5
追加でっていうか介護施設に入れって言われたんじゃねえの
施設に入るの嫌がる老人は多いらしい







7 2013/09/04 09:24
女に「今まで世話してやったんだから遺産くれ」って言われたんだよ







8 2013/09/04 09:26
>>7
何その火サス的なノリ
介護申請関係無くなってる







9 2013/09/04 09:26
>逮捕容疑は3日午後6時半ごろ、同区長橋の路上で介護ヘルパーの女性(42)=同区=の左脇腹を文化包丁(刃渡り約15センチ)で切りつけ、

なんで文化包丁なんて持ってたの?







10 2013/09/04 09:49
>>9
こりゃ計画的犯行かな
前日までに介護申請の話で揉めてて
この日は最初から刺すつもりで包丁隠し持ってて
外歩きながら介護申請の話振ったらやっぱり女性(42)が譲らなかったから刺したんだろ







11 2013/09/04 09:55
殺すつもりはあったのかな







12 2013/09/04 10:08
>>11
無かったんじゃね

>近くの自営業の男性(30)が女性に馬乗りになり首に包丁を突きつけていた平塚容疑者を取り押さえた。


首に包丁突きつけたらあとはちょっと手を動かすだけでいい
まあタイミングにもよるけどその寸前で取り押さえるなんて難しいから
最初から首に包丁突きつけて脅すだけのつもりだったと思うよ







13 2013/09/04 10:19
いつも思うけどお前ら想像力豊かだな
想像力っていうか妄想力かな