2013年9月18日水曜日

楽しんご自殺未遂「木炭に点火したけど練炭じゃないと死ねないみたい」


1 2013/09/18 15:02
魚拓
知人女性に「自殺未遂告白メール」楽しんごの“本性”







2 2013/09/18 15:15
まーた死ぬ死ぬ詐欺か







3 2013/09/18 15:21
死んでから報じろ







4 2013/09/18 15:30
数日前に2ちゃんでこいつが自殺したってスレ立ってて
デマ使いされてたけど本当だったんじゃん
いや、未遂だからデマって言えばデマなんだけど







5 2013/09/18 15:33
で、なんで自殺未遂したん?







6 2013/09/18 15:34
>>5
構ってちゃんなんだろ







7 2013/09/18 15:49
>>5
事務所からいじめられてるとかいう話はある
それこそ本当かどうかは分からんけど







8 2013/09/18 15:50
>>7
でもこいつが元マネージャーに暴行振るってるって話もあるよな
こいつが包丁持って追いかけ回す動画1週間くらい前に見た







9 2013/09/18 15:55
>>8
あれは芸の練習じゃなかったっけ







10 2013/09/18 16:05
>>9
まあそうだとしても元マネは楽しんごに殴られて警察呼んでるし慰謝料請求もしてるよ







11 2013/09/18 16:16
元マネは楽しんごのウンコ食わされたらしい







12 2013/09/18 16:26
>>11
本当かよ
もう何が真実なのかさっぱり分からんな







13 2013/09/18 16:42
結局は人気が下火だからこういう事でしか話題作れなくなったってことだろ
事務所に虐められてるとか元マネを虐めてるってのもどうせ全部事務所が仕組んでるんでしょ
自称自殺願望持ちなんてVIPで百万回見ていい加減飽きたわ
本当に死ぬ奴は1%もいない