2013年9月11日水曜日

秋本篤治(70)元交際相手の女性(68)を首絞め、逮捕


1 2013/09/11 08:14
魚拓
70歳・男性、68歳・元交際女性の首絞める







2 2013/09/11 08:26
じじい無理すんな







3 2013/09/11 08:32
こち亀の作者と同じ名前?







4 2013/09/11 08:35
>>3
あっちは秋本治だ
本名なのか単なるペンネームなのかは知らない







5 2013/09/11 08:39
>秋本容疑者が9日夜に女性宅を訪問したところ、別の男性が立ち寄っているのを目撃して激高。女性宅のドアをたたいて「話がある」と押し入り、口論の末に首を絞め始めたという。
70過ぎて痴情のもつれとか
いい加減枯れとけよ







6 2013/09/11 08:48
>>5
さすがに枯れてるだろwwwwww
70の父親とか嫌過ぎるわ







7 2013/09/11 08:49
>>6
肉体じゃなくて精神的な話だ
その年になると色んなものに寛容になってもよさそうなもんだろ







8 2013/09/11 08:55
>>7
いや、逆にボケてきたらちょっとした事でも苛ついたりするらしいよ
介護施設で自分を介護してくれてる職員にいじわるする老人も多いしな







9 2013/09/11 09:01
ばーさんに二股されたからキレたのか?
じゃあ恋愛に関してはどっちもどっちだな







10 2013/09/11 09:02
>>9
婆さんは二股じゃないよ
犯人とはもう別れてたんだから
>女性とは昨年8月から今年5月まで同居していたが、秋本容疑者の女性への暴力が激しいため、別れていたという。







11 2013/09/11 09:12
>>10
DVもやってたんか
こいつ前科ありそうだな
70になっていきなりそんなクズになったなんて考えにくい