2013年9月22日日曜日

「真性のバカか安倍晋三」 播磨屋トレーラー新作


1 2013/09/22 02:08
日本一おかき処 播磨屋本店










2 2013/09/22 02:11
また播磨屋か
以前から過激だったけどこれはさすがに下品過ぎる







3 2013/09/22 02:14
ここはネトウヨとか比較にならんくらいガチだからな







4 2013/09/22 02:28
ネトウヨ怒りの汚染水一気飲み来るか?
教祖である安部ちゃんの宣言を達成するためなら余裕だよな
播磨屋を見返してやれ







5 2013/09/22 02:34
>>4
ネトウヨならそんな周りくどいことせずにアマゾンレビューで炎上させまくるだろ







6 2013/09/22 02:38
>>5
そのほうが周りくどいだろwwwww







7 2013/09/22 02:43
>>6
いや、ネットが縄張りのネトウヨなら
リアルで汚染水飲むよりアマゾン凸の方が100倍直接的だよ







8 2013/09/22 02:44
ガチウヨとネトウヨの内ゲバが見れるのか







9 2013/09/22 02:54
>>8
ネトウヨにとって播磨屋はチョンや売国ブサヨの分断工作ってことになってる







10 2013/09/22 03:04
>>9
最強の右翼を左翼認定してんのかよwwww







11 2013/09/22 03:05
>>10
都合の悪い存在=左翼だからな
ネトウヨの親玉である安部ちゃんだってTPP反対派を左翼認定した







12 2013/09/22 03:20
>>11
あいつらいつも左翼=売国奴だもんな
どっちが売国してんのかね
まあ安倍が口だけ右翼の実質左翼だってこと考えれば強ち間違ってもいないか







13 2013/09/22 03:23
もう何が右翼で何が左翼なのかわけ分からんな
ネトウヨは右翼じゃないの?







14 2013/09/22 03:47
>>13
違うよ
ネトウヨはネトウヨ
別に右翼ではない
自称右翼







15 2013/09/22 03:48
>>14
いや、あいつら自分達のことは右翼とは言わずに保守とか愛国者って言うよ
ネトウヨって呼ばれるのを極端に嫌がってて
右翼って言葉はどうしてもネトウヨを連想してしまうから







16 2013/09/22 03:56
>>13
ネトウヨは自民信者で嫌中韓

本当に保守(右翼)だったらTPP賛成なんてするわけねーしな
その点播磨屋は見事なまでに全ての主張が右翼だと言える

まあ日本の自称保守(右翼)なんてネトウヨみたいな奴が99%を占めてるから
日本で右翼って言った場合はそれを指すことになるんだけどな

右翼本来の意味からは遠く離れてる








17 2013/09/22 04:01
>>16
ネトウヨとかチャンネル桜っていつも「似非右翼ガー」とか言ってるけど
あれを聞くたびに「てめーらだろうが」って思うわ

ネトウヨから金を吸い上げるためにビジネスでやってる桜のデブはまだしも
大真面目にやってるネトウヨはマジで自分を客観視する能力が欠けてるんだろうな







18 2013/09/22 04:21
ここのオカキって美味いの?







19 2013/09/22 04:27
>>18
おいしいよ
普段和菓子食べなくてもここのを食べて好きになる人が多い
送料だけ払えば試食セットっていうのを送ってくれるから気になるならいっとけ
その後一定期間内に商品を注文すれば最初の試食セットの送料もマケてくれる







20 2013/09/22 04:29
>>19
じゃあ毎回試食セットを先に注文してから商品注文すれば
タダで試食セット食いまくれるの?







21 2013/09/22 04:32
>>20
それはできないはず
住所や名前の履歴は残ってるからな
試食セットは最初の1回だけ







22 2013/09/22 04:40
おかき買ったら天皇崇拝のチラシもついてくるらしい







23 2013/09/22 04:42
>>22
天皇のことばっかり書いてておかきの宣伝がついでみたいな感じになってるからな
相当気合入ってるわ
まあそれでもちゃんと良い仕事できてるのはすごいんだけど







24 2013/09/22 04:52
ネトウヨもなんか売ればいいんじゃないの?
あ、ネトウヨは和菓子よりもポテチやケーキの方が好きなんだっけ?

日本の伝統の食べ物である和菓子なんてどうでもいいんだよね







25 2013/09/22 04:54
>>24
ネトウヨなら先週もヤクザにヤバイクスリ売って捕まってたよ