2013年9月27日金曜日

【狂気】はなまるうどん、「生こどもクーポンキャンペーン」実施。子供1人毎に50円値引き


1 2013/09/27 18:45
魚拓
はなまるうどんで子供を提示すると割引に。1人50円、2人なら100円引き









2 2013/09/27 18:50
何だこの画像wwww







3 2013/09/27 18:52
UDNワロタ







4 2013/09/27 18:53
生こどもってことは死こどもはダメなの?







5 2013/09/27 19:03
俺の子供をクーポン券扱いしてくれるのか
どんだけ失礼なんだよ







6 2013/09/27 19:14
俺の心は今でもピュアな小学生だからマケてくれ







7 2013/09/27 19:22
>>6
ピュアな小学生はそんなズル賢いこと言わない







8 2013/09/27 19:33
子供が10人集まってはなまるうどんの店の前に待機

はなまるうどんに入る大人に声をかけ一緒に入る

大人が500円のうどんを食う

子供クーポンで会計0円

子供10人が大人から報酬400円をもらう







9 2013/09/27 19:50
>>8
突っ立ってるだけで稼げるバイトか
楽だな







10 2013/09/27 19:51
>>8
店の前に待機してなくてもレジの前で良くね?
会計する大人全員のクーポンになってやればいい







11 2013/09/27 20:02
>>8
まあ実際やったら即効で止められるんだろうけどな