2013年9月29日日曜日

仙台市立将監東中校長・後藤邦彦(58)路上で痴漢、逮捕「やってない」


1 2013/09/29 20:03
魚拓
<痴漢容疑>仙台の中学校長を逮捕 路上で女性被害







2 2013/09/29 20:22
犯罪者はいつもやってないって言うんだ
やったんだろう?







3 2013/09/29 20:39
>>2
やった







4 2013/09/29 20:55
>>3
通報しますた







5 2013/09/29 20:58
>>4
やってない







6 2013/09/29 20:59
>>5
通報しますた







7 2013/09/29 21:13
>後藤容疑者は近くの店で1人で酒を飲んだ後だったという。現場は、同市役所南側の飲食店などが集まる繁華街の一角。

こりゃやってるわ
酔ってて覚えてないだけ







8 2013/09/29 21:14
>>7
深く酔っぱらって前後不覚になるほど心神喪失してた状態での犯罪は無罪になるはず







9 2013/09/29 21:31
>>8
でも実際に逮捕されてんじゃん







10 2013/09/29 21:39
>>9
警察の運用がアホなんだよ
電車でも女の証言だけで痴漢認定されるだろ
マジでそのレベルだよ







11 2013/09/29 21:53
>>8
飲酒運転は逮捕されてる







12 2013/09/29 21:55
>>11
それはその後車運転する予定があるって分かってて飲んでるからだ
犯罪起こす目的でわざと心神喪失状態になっても無罪にはならない







13 2013/09/29 21:56
じゃあ邦彦(58)は無罪になるの?







14 2013/09/29 21:58
>>13
それはどうか分からない
本当に酔っ払って心神喪失してたのが認められたら無罪だろうけど
それを証明できるかが鍵だろうな
あと裁判官はそんなもん関係無しに有罪にする奴もいる
また電車での痴漢の話になるけど
あれは女の証言だけで逮捕のみならず有罪にまでなるからな