2013年9月4日水曜日

中村新(あらた)(33)マンションの通路で少女に因縁をつけ抱き付き逮捕


1 2013/09/04 16:35
魚拓
「痛いやないか」と因縁 マンション通路で少女の体触った男逮捕







2 2013/09/04 16:44
変態か







3 2013/09/04 16:51
イエスロリータ
ノータッチ







4 2013/09/04 17:06
>府北部のマンションの通路で10代の少女に背後から抱きついたうえ、少女に「やめて」と抵抗されると「痛いやないか」と因縁をつけ、体を触ったり、スマートフォンで写真を撮ったりしたとしている。

なにこのLOで有りそうな展開







5 2013/09/04 17:16
>>4
写真を撮るってところが強烈な変態臭を醸し出してるな







6 2013/09/04 17:29
住民は気付かなかったのかな







7 2013/09/04 17:34
>>6
マンションなんて少々外が騒がしくてもスルーだろ
関わっても面倒なだけで良い事無い







8 2013/09/04 17:45
>>7
無関心社会だな
それで殺人とか起きたら警察の捜査がゾロゾロ入ってきたりして
もっと面倒なことになりそうなのに







9 2013/09/04 17:47
>中村容疑者は路上で少女を見つけて尾行。オートロックのマンション内に住人の後に続く「伴連れ(ともづれ)」の手口で侵入したという。

伴連れっていう言葉初めて知った







10 2013/09/04 17:55
>>9
キセル乗車か







11 2013/09/04 18:03
>>9
オートロックってマジでザルだよな







12 2013/09/04 18:27
>>11
昔働いてた職場がオートロックのあるマンションの一室だったんだけど
正面はオートロックで部外者がいつでも入るってことはできないんだけど
マンションの裏側にある裏口は鍵のかかってない非常口で簡単に入れるようになってた
そういう建物は結構多い







13 2013/09/04 18:31
>>12
なんでそんなことになってんの?
セキュリティの意味無いじゃん







14 2013/09/04 18:54
>>13
住民が面倒臭がってんだよ
いちいちオートロック開けるのが面倒だから裏口から入ろうとする
ていうか裏口の近くに自転車置き場があることも多いから自然にそうなる
 

本当は裏口に鍵かけて住民全員にその鍵持たせるか裏口の出入りを禁止して
正面のオートロックも鍵使わずに入った奴を記録して
それを守らない奴は守衛が通報するくらいでないと意味が無い