2013年9月12日木曜日

くるり・岸田繁、京丹後市の米軍基地に反対「中央は京都舐めてる」


1 2013/09/12 18:36
魚拓
京丹後市に米軍基地建設「中央は京都舐めてる」 くるり・岸田ツイートに府在住者から賛同意見続々







2 2013/09/12 18:37
中央wwwwwwww
政府のことを今時そんな言い方する奴って厨二か
政治学者や公務員でも言わねーだろ







3 2013/09/12 18:37
日本の中央は京都







4 2013/09/12 18:42
>>3
京都首都厨うぜーぞ







5 2013/09/12 18:44
>リニア京都通過問題と京丹後米軍基地問題は
並列と思いきや、直列だ。


なんでこいついきなりリニアのこと言い始めてんの?







6 2013/09/12 18:47
>>5
自分の住んでる場所にリニア誘致したいんだろ







7 2013/09/12 18:57
>>6
いや、そういう意味じゃなくて
米軍基地とリニア関係あるの?







8 2013/09/12 19:02
>>7
無いよ
頭悪いから問題を切り離して考えられないんだろ







9 2013/09/12 19:15
>>8
米軍基地受け入れ拒否する勢いでリニア誘致までしようとしてんのか
どんだけ厚かましいの







10 2013/09/12 19:30
こいつ普天間や佐世保や横田や横須賀や岩国や厚木や三沢の米軍基地については
今までなんか言ってたの?







11 2013/09/12 19:49
>>10
それっぽいことは何も言ってないな
米軍基地については今回初めてだと思う







12 2013/09/12 19:52
>>11
なんだそれ
他人が困ってるのは無関心だったくせに
いざ自分がそうなったら即効でゴネてるのかよ
つまらん奴だな







13 2013/09/12 20:02
>>12
でも大抵の人間はそんなもんだろ







14 2013/09/12 20:06
>>13
だから有名人がそんな「大抵の人間」と同じレベルのことしか言えなくてどうすんだって話
凡人臭さ丸出しでみっともない







15 2013/09/12 20:06
まあ自分と関係無い地域の米軍基地にまで文句言ったら
ネトウヨに左翼認定やチョン認定をされて壮絶なネガキャンを食らうからな







16 2013/09/12 20:07
>>15
アーティストなんだから左翼上等だろ
アーティストがこんなにバカウヨくせー国なんて日本だけだ
いや、日本以外にもいるけどさ







17 2013/09/12 20:07
ていうかこいつ今まで京丹後市の米軍基地の話知らなかったのか
地元にとってこんな大事なニュースなのにちゃんと把握せず
事態が差し迫ってからやっと騒ぎ出して地元好きアピールとか本当薄っぺらいわ







18 2013/09/12 20:12
>>17
こいつはツイッターやったらダメな有名人のうちの一人だからな
普段からこういう痛々しい振る舞いが多い
まあ37にもなって未だに中高生向けの青臭い音楽歌ってる時点で痛々しいけど
無駄に年食っちゃったっつーか大人になりきれてないんじゃないか