2013年9月6日金曜日

弁護士・高森浩(46)暴行被害者に執拗に示談を迫り富山県弁護士会からクビ


1 2013/09/06 23:50
魚拓
暴行被害者に執拗に示談迫った弁護士に退会命令







2 2013/09/07 00:02
自分を弁護しろ







3 2013/09/07 00:11
示談ってことは民事か







4 2013/09/07 00:11
裁判で勝たせることができそうにないから示談にしろって言ったってこと?







5 2013/09/07 00:23
>>4
事件の詳細がよく分からないからなんとも言えないけどそうなのかもな







6 2013/09/07 00:27
>>5
いや、暴行されて裁判で勝てそうにないってのはおかしいだろ







7 2013/09/07 00:29
>>6
女性も何か悪い事したのかもしれないじゃん
正当防衛のつもりで加害者を殴り返したら殺ってしまったとか







8 2013/09/07 00:35
>>7
何だその女ww







9 2013/09/07 00:36
>>4
加害者に金積まれたんじゃねえの
たとえば裁判になったら加害者が1000万円払わないといけないかもしれないなら
被害者の弁護士に100万払って500万の示談にしてもらった方が400万も得だろ







10 2013/09/07 00:56
>高森弁護士は、業務上横領などで過去に4回懲戒処分を受けたほか、今回の事件の被害女性から損害賠償請求訴訟を起こされ、11年12月、正当な弁護活動を逸脱しているとして富山地裁から33万円の支払いを命じられた。

こいつ糞過ぎるだろ







11 2013/09/07 01:00
>>10
弁護士っていう肩書きだけで飯食ってる犯罪者だな
そら弁護士会クビにもなるわ







12 2013/09/07 01:09
>>10
ていうか雇い主の被害者にも訴えられてんのかよ
これもうわかんねぇな