2013年9月13日金曜日

大迫真一(22)、華頂短大の警備員・白江義彦さん(58)を撲殺「右手で10回以上殴った」


1 2013/09/13 15:15
魚拓
短大内で警備員殴り死なす=「10回以上殴った」男を逮捕-京都府警







2 2013/09/13 15:17
右手で10回以上殴った(大迫真)







3 2013/09/13 15:22
>>2
義彦さん(58)「カスがきかねえんだよ(無敵)」







4 2013/09/13 15:25
>>3
効きまくってんじゃねえかwwww







5 2013/09/13 15:33
素手で10回殴っただけで人殺せるとかやべえな
たとえ相手が還暦間近のじいさんでも常人の腕力じゃ無理だわ
ていうかじいさんでもガードマンだしな







6 2013/09/13 15:40
>>5
日本のガードマンなんて別に体強くなくてもなれる







7 2013/09/13 15:44
>>6
ガードマンってどうやったらなれるの?







8 2013/09/13 15:48
>>7
警備員の資格取って警備会社に面接受けるだけ
入社できたら契約してる施設に出向して実際に警備業務
自分の会社に戻って事務作業することもあるけど
大抵は自宅から出向先に直行して終わったら直帰
出向先との契約期間が満了したらまた別の出向先が割り当てられる

まあ警備会社じゃなくて施設が直接雇ってくれたりもするけど
警備会社に入った方が会社の経費で資格取らせてくれる事が多い







9 2013/09/13 15:49
>>8
警備員って警備員の資格以外に必要な資格あるの?







10 2013/09/13 15:55
>>9
工場に配属されるなら機械警備業務管理者
空港なら空港保安警備業務
あとは雑踏警備とか交通誘導警備なんかもある
普通自動車はほぼ必須だし防災士や防火管理者や危険物も持ってた方がいい
こういう資格さえあれば雇ってもらえる可能性はあるから
健康でさえあれば特段に身体が強くなくてもいい
警備業はコミュスキルの低いヒキニートでも目指せるからマジオススメ
施設内の夜間警備は楽だしな
ただ夜間でも冬の施設外はつらいし
警備業はこの事件みたいに犯罪者に襲われる危険性も高い