2013年9月20日金曜日

フルアーマー安倍、汚染水タンク視察

関連記事
【五輪プレゼン動画】安倍「福島は子供がサッカーボールで遊んでるから安全。汚染水も完全に制御してる」

【毎日アンケ】安倍の汚染水ブロック発言→発言通り8%、分からん24%、発言通りではない66%

1 2013/09/20 16:17









2 2013/09/20 16:19
これは間違いなく安全







3 2013/09/20 16:21
こいつだけは安全







4 2013/09/20 16:30
宣言通り完全にブロックできてるな
さすが俺達の安倍ちゃん







5 2013/09/20 16:31
枝野の悪夢再来だわ







6 2013/09/20 16:40
名札の名字間違えててワロタwwwww 
安倍ちゃんも麻生と同じく漢字テストが必要だったらしい
片山のババアにチョン認定されるぞ
片山さつき「satsukiではなくsatukiと書く奴は普通の日本人ではない」







7 2013/09/20 16:53
3倍強い(確信)









8 2013/09/20 16:53
>>7
赤色は安倍専用フルアーマーか







9 2013/09/20 16:53
>>8
モビルスーツだ







10 2013/09/20 16:56
これ見て安全とか思う奴いねーわな
結局は民主の枝野の時から原発の状態は何も改善されてなかったってことだ







11 2013/09/20 16:58
前の視察はマスクだけだったのに











12 2013/09/20 17:05
>>11
五輪招致のプレゼンで大法螺ぶっこいちゃって世界中から総ツッコミ入れられて
改めて原発付近の線量データ見たらヤバイのに気付いて
慌ててフルアーマー調達したんだろ







13 2013/09/20 17:06
こいつは東京五輪を成功させたいのか失敗させたいのかどっちなんだよ
フルアーマー見られたら逆効果だろ







14 2013/09/20 17:09
>>13
手柄がほしいから成功させたいけど自分の命の方が大事ってことじゃないの







15 2013/09/20 18:27
これは世界中に拡散すべき画像ですわ







15 2013/09/20 19:24
これでまた海外に「東京五輪はフルアーマーでやろう」みたいな風刺画像が作られるんだろうな
下痢便のせいで最近は海外の掲示板に行くのが億劫になってきた