2013年9月3日火曜日

教諭・吉川祐正(ひろまさ)(26)校内水浸し、ノートパソコンなど盗み逮捕 - 大府市立大府南中学校


1 2013/09/03 08:49
魚拓
中学校水浸しにした疑い、教諭を再逮捕へ 愛知・大府







2 2013/09/03 08:57
(ひろまさ)(26)







3 2013/09/03 08:59
子供みたいなやつだな







4 2013/09/03 08:59
子供に教える立場なのに子供未満







5 2013/09/03 09:15
>中学校ではこの日、教室の黒板に黄色いチョークで「死」と書かれているのが見つかっていて、東海署は吉川被告の犯行の可能性があるとみている。

これマジで精神幼すぎるだろ
びっくりするわ







6 2013/09/03 09:24
>>5
ちょっと前に惡の華で見た







7 2013/09/03 09:25
>>6
あれも中学生だっけ







8 2013/09/03 09:32
>>7
あの糞アニメやたらとアニメ業界の奴らが進めてたけど結局いくら売れたの?







9 2013/09/03 09:34
>>8
1巻初動400枚
2巻初動260枚







10 2013/09/03 09:36
>>9
そんだけなのによく数字出たもんだ







11 2013/09/03 09:36
>>9
ステマ失敗だったか
2期匂わせるようなラストだったけど無理くせーな







12 2013/09/03 09:42
お前らまたアニメの話になってる
ひろまさ(26)について語れよ







13 2013/09/03 09:42
>>12
頭ん中がガキなんだろ
それか擁護するなら「ストレス溜まってたんだろ」としか言えない
普通の大人はどんだけストレス溜まってもそんな事しないだろうけどな







14 2013/09/03 09:59
校内水浸しにした水道代とか請求されるのかな







15 2013/09/03 10:11
>>14
そりゃされるだろうな
公立中学なんて予算に余裕無いから
いや、余裕あっても請求されるだろうけど







16 2013/09/03 10:14
>保健室から全校生徒486人分の健康管理指導カードとノートパソコン1台を盗むなどしたというもの。
なんで健康管理指導カード?
ていうか健康管理指導カードってなんじゃ?







17 2013/09/03 10:15
>>16
健康診断の結果とか書いたカルテみたいなもんじゃね?







18 2013/09/03 10:26
>>16
変態なんだろ







19 2013/09/03 10:38
>>18
ガキな上に変態か
救いようがないな

よく教師になれたもんだ







20 2013/09/03 11:01
>>16
ノートパソコンの方も学校内部の情報入ってたら流出の危険性があるな
ていうか流出させるために盗んだのかもな
もう押収してるはずだけど徹底的にこいつの身の回り調べた方が良さそうだ
何やってるか分かったもんじゃない
ていうか初めてでこんな大きなことしないよな
余罪もあるんじゃないか