2013年9月11日水曜日

みのもんた次男・御法川雄斗(31)窃盗未遂で逮捕。不正入手のカードでATMから現金引き出そうとする

関連記事
みの次男・御法川雄斗(31)再逮捕。キャッシュカードだけでなくかばんも窃盗

1 2013/09/11 12:02
魚拓
みのもんたさんの次男を逮捕 窃盗未遂容疑で 警視庁











2 2013/09/11 12:08
みのが出てるニュース番組で報道しろ







3 2013/09/11 12:14
みの降板はよ







4 2013/09/11 12:36
そういえばみのもんたのセクハラはどうなったの?







5 2013/09/11 12:48
>>4
なんか他の芸能人やテレビ関係者が擁護しまくって結局沈静化したみたいだよ
セクハラされた女が今後クビにされるみたいな話が出てたけどそれは真偽不明







6 2013/09/11 13:09
犯罪親子だな
長男はなにやってんの?







7 2013/09/11 13:13
>>6
長男はTBS社員

ちなみにこいつ(次男)は日テレ社員









8 2013/09/11 13:20
しかしみのの息子なんて金に困るはずも無いのになんでこんなことしたんだろうな







9 2013/09/11 13:21
ていうか不正に入手したキャッシュカードってなんだよ
どっから手に入れたんだよ
> 逮捕容疑は、8月16日午前1時10分ごろ、東京都港区のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使用して現金を引き出そうとしたとしている。







10 2013/09/11 13:25
>>9
なんかヤバそうなルートなんじゃないの







11 2013/09/11 13:25
>>9
中国関係か?関東連合の方か?







12 2013/09/11 13:26
1ヶ月近く前の犯罪を今頃になって逮捕?
警察何やってんだ

キャッシュカードなんて紛失したら持ち主はすぐに金融機関に連絡するはずだろ







13 2013/09/11 13:29
>>12
圧力かかってんのかもな
お前らこれ以上詮索したら消されるぞ
ほどほどにしとけよ







14 2013/09/11 13:30
別ソース魚拓
<窃盗未遂>容疑でみのもんたさん次男逮捕 警視庁


> 逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋5のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしたとしている。
 同課によると、このキャッシュカードは事件直前、別のコンビニ前で酔っ払って寝ていた40代の男性会社員から盗んだものとみられる。


取り敢えずこいつ単独犯っぽい
普通に盗んだだけだな







15 2013/09/11 13:44
>>14
あれそっちでは日付が8月13日になってんのな
ただのタイプミスか

情報が錯綜してんのか







16 2013/09/11 13:17
そういえばみのもんたが一昨日から一週間の休暇に入って
セクハラ騒動に関係してると思ってたけど実際はこっちだったのかな
そろそろ次男が逮捕されるって分かってたから沈静化するまで逃走っていう