2013年10月1日火曜日

みの次男・御法川雄斗(31)再逮捕。キャッシュカードだけでなくかばんも窃盗

関連記事
みのもんた次男・御法川雄斗(31)窃盗未遂で逮捕。不正入手のカードでATMから現金引き出そうとする

1 2013/10/01 12:52
魚拓
みのもんたさん次男を再逮捕 寝ていた男性からかばん盗んだ疑い







2 2013/10/01 12:53
あー、これは致命的







3 2013/10/01 12:53
>同課によると、現場周辺の防犯カメラに御法川容疑者が男性のかばんを手に取る様子が映り、複数の目撃情報もあった。

こんな簡単にバレるんだから最初から全部ゲロっとけばいいのに
心証最悪だな
執行猶予付かないかもしれない







4 2013/10/01 12:56
雄斗はみのにも内緒にしてたのかもな
知ってたら警察に隠してもいい事無いって誰でも分かるから親なら正直に言わせるはず







5 2013/10/01 13:13
>>4
そうだろうけど、しかしコイツ自身はなんで隠してたんだ
それが分からないくらい愚かだったのか







6 2013/10/01 13:16
>>5
雄斗(31)は高校の時に喫煙や万引きで退学ギリギリまで行ったらしいからな

会見でついたウソがズバッと暴かれたみのもんた
>ところが、同誌によると、幼稚舎から大学まで慶応に通っていた御法川容疑者は高校に上がってから
1度目はタバコ、2度目は夏休み前に万引きで停学処分を受けたという。
2度目は退学になりそうだったが、御法川容疑者がみのに泣きついて停学処分止まりに。
この停学のせいで高校を1年留年したというが、みのが処分を軽減してくれた学校側への“誠意”をみせたようで、
夏休みが明けると全教室にクーラーが設置されていたというのだ。







7 2013/10/01 13:31
>>6
クーラーの話マジかよwwww







8 2013/10/01 13:41
>>6
ガキの頃から親に尻拭いされまくってたのか







9 2013/10/01 13:51
>>6
結局は甘やかしまくったみのの責任でもあるのかな







10 2013/10/01 13:52
親子揃って完全に終わったな
テレビ局側はどうすんの







11 2013/10/01 14:07
>>10
なんかみのがいなくなっても視聴率に影響出てないらしいよ
マジで切られるかもな







12 2013/10/01 14:10
>>11
まあタレント業辞めても会社があるじゃん
何やってる会社なのかは知らんけど







13 2013/10/01 14:18
>>12
ニッコクだろ
水道の会社だよ
談合とか何度も不祥事起こしててメチャクチャ胡散臭いけどな